SSブログ

退院 [おばさんの呟き]

 8月30日のことです。
 夜中に目は覚めましたが
 熟睡感も得られ目覚めスッキリ
 廊下を歩いてデイルームで
 お茶を飲みつつ外を眺めてボーッ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 朝食の時間になりました。
 食パン・ポテトサラダ・バナナ・牛乳
 本日も朝から食欲モリモリ
 めっちゃ美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 朝の診察のため外来へ
 特に問題はナシですが
 主治医さんの診察が午後からなので
 診てもらうまで退院は出来ないです。
 雨が降り出し雨足強くなりました。
 コーヒーを買いにコンビニへ行ったら
 期間限定なんて文字が見えちゃって
 カルピスを使用したクリーム
 ペコパフ108円も買っちゃいました。
 美味しかったです。
 寝て食べてばーっかりで
 入院中にまた太っただろうなぅーぁっ(^◇^;)
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 入院生活最後の食事
 サバの味噌煮・三色なます・ごはん・けんちん汁
 めっちゃ美味しかったです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 部屋から景色を眺めていたら
 午後からの診察ですと呼ばれました。
 キズ口もキレイで大丈夫なので
 安心して下さいと退院許可も下りました。
 眼帯も外れてスゥーッキリ
 メガネもコンタクトも無しで
 こんなにも見えるだなんて夢のようです。
 分厚くて重たいレンズのメガネさんとも
 サヨウナラ出来るなんて凄い!!
 嬉しすぎますぅーっ。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 暑くなる予報だったので
 旦那ちゃん一人で迎えに来てくれました。
 もっかたんが待ってくれているから
 お家に帰りましょう♪
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 帰ったらベーッタリ引っ付いて
 甘えん坊さんで凄かったです。
 興奮しすぎてハッハハッハU´ρ `;U
 お利口さんでお留守番してくれて
 もっかたん有難うね。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 旦那ちゃんが作ると言ってくれましたが
 遠くまで迎えに来てもらって
 疲れていて悪いのでミニストップさんで
 買って帰りました。
 ベーコンポテマカサラダ199円
 ミックスサラダ213円・スパイシーポテト203円
 えびナゲ203円・明石焼とたまごのスープ351円
 私は飲酒できませんが(^^;;
 美味しかったです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg

共通テーマ:ペット