SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“9月2日のことでしゅ”U@^_^@U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 眼科さんの受診へ
 術後の経過も良好で何も問題なく
 洗髪と洗顔の許可が下りました。
 2回目の手術でもう慣れてきたけれども
 シャンプーが目に入らないように
 目を押さえないようにとかビクビクします。
 洗えるようになったのは嬉しいです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
「17周年限定プレートセット1700円」
 ミラノ風ホークカツレツ・エビフライ
 ハンバーグ・オムレツ・モルタデッラハムのサラダ
 小鉢・スープ・ライス・ドリンク
 豪華で大人のお子様ランチみたいで
 何から食べようかとワクワク♪
 めっちゃ美味しかたです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”▼*^ェ^*▼
b29.jpg“あたちもワクワクワクワクしゃん”U^o^@U
b30.jpg“落ち着かなくなっちゃうでしゅが”▼^ェ^;▼
b31.jpg“コワーイお母しゃんに”U´ё`U
b32.jpg“コラッもっかって怒られないよう”▼☆o◎▼
b33.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U*⌒O⌒*U
b34.jpg“待ちますでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b35.jpg”グゥ—グゥ—グゥ—”UΘ.ΘU
b36.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b37.jpg“あたちのでしゅよねぇっ”▼・。・┐▼
b38.jpg“焦らしゃないで下しゃいでしゅぅ”U-",”-U
b39.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼@^Q^@▼
b40.jpg“パクパクパクパクパクパク”U*^ω^*U
b41.jpg“ガツガツガツガツガザガツ”▼^(oo)^▼
b42.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b43.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b44.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃーぱい”U*´⌒`*U
b45.jpg“大満足しゃんでちゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b46.jpg“御馳走様でしゅぅっ”U´。`*U
b47.jpg“幸せしゃんも満開しゃん”▼♡^〇^♡▼
b48.jpg“ララララルンルンランラン”U0^M^0U
b49.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 馬肉とおからのハンバーグさんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 つけ素麺を旦那ちゃんが作ってくれました。
 お出汁がほっこり良いお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg

共通テーマ:ペット