SSブログ

暑すぎ(-᷅_-᷄๑) [桃花]

b1.jpg“9月7日のことでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅっ”▼@´_`@▼
b3.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんになっても”U・。・┐U
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U◎´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b24.jpg“ララララランランルンルン”U◎⌒0⌒◎U
b25.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”⌒▼^♀^▼⌒
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U ̄ε ̄@U
b30.jpg“グフフフフフフフフフフフ”▼*^日^*▼
b31.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b32.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼* ̄∇ ̄*▼
b33.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼o⌒o⌒o▼
b35.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”U^。^*U/
b36.jpg“朝日しゃんがピッカピッカ”▼@^^@▼
b37.jpg“起きてくれたでしゅぅっ”U#^o^#U
b38.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”▼_||_▼
b39.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b40.jpg“あたちも1日ニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b41.jpg“過ごせますでしゅぅワン”U*^〇^*U
b42.jpg“たーっぷり遊ばせてもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b43.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”Uo*^^*oU
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 最高気温33度
 6時頃に旦那ちゃんが桃花を
 お散歩に連れて行ってくれて
 ボール遊びをしていたら
 私が怪我して以来時間が合わなくなり
 会えていなかったリュウ君と会えたそうで
 桃花もリュウ君も大喜びでハグして
 走り回って遊んだそうです。
 もっかたん良かったね♪
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 枝豆とホウレン草の胡麻和え
 長芋オクラとサンマの南蛮漬けを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg

共通テーマ:ペット