SSブログ

ランランラン♪ [桃花]

b1.jpg“11月20日のことでしゅー”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんは7度しゃんでしゅぅっ”U´Д`|||U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^o^@▼
b4.jpg“ニコニコしゃんで過ごしぇる”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気いーっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^◇^*▼
b28.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b29.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b30.jpg“のびのびランラン遊べて”U*⌒P⌒*U
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b32.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b33.jpg“朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんか”▼´ё`▼
b34.jpg“起きてくれないでしゅぅっ”U|||_|||U
b35.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”▼_||_▼
b36.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U'〜`;U
b37.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”▼○^o^○▼
b38.jpg“心快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b39.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b40.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b41.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“ニコニコお空しゃんにならじゅ”U ̄” ̄U
b55.jpg“11度しゃんまでしか上がらず”▼@´_`@▼
b56.jpg“ちょっと寒いでしゅぅっ”UノД`U
b57.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼ξ#^.^#ξ▼
b58.jpg“元気よく出発しましゅーっ”Uo^-^oU
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b87.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*≧ε≦*U
b88.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b89.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b90.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼-^〇^-▼
b91.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”Uy^^yU
b92.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“こんにちは”U^。^*U/
b97.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 お友達に甘えて好きなようにウロウロし
 桃花はスヤスヤ寝ちゃいました。
 私は美味しいコーヒーと
 自家製の干し柿をよばれつつ
 喋って笑いまくって楽しい時間は
 アッと言う間に過ぎ外は暗くなり(~_~;)
 干し柿をお土産に戴きました。
 有難うございます♪
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“幸せしゃんララララ”U♡^〇^♡U
b105.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 肉丼さんと干し柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 白菜の胡麻和えと卵焼き
 炊き込みご飯とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg

共通テーマ:ペット