SSブログ

いい風呂の日 [桃花]

b1.jpg“11月26日のことでしゅー”▼*^ー^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは10度しゃんでしゅぅっ”U◎皿◎U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b4.jpg“心地しゃん良く過ごしぇる”U#´⌒`#U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼@´ー`▼
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃぃーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”ヾ U-^〇^-U〃
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b28.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b29.jpg“のびのびキャッピキャピ遊べて”▼y^^y▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b31.jpg“たーっくしゃん遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”U0^M^0U
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“おはようさんでしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b41.jpg“まだちょっと眠たしょうでしゅが”▼^┰^ゞ▼
b42.jpg“朝日しゃんが起きてくれたでしゅぅ”U#^o^#U
b43.jpg“穏やかしゃんな日しゃんでありましゅように”▼_ _▼
b44.jpg“浴びられて嬉しいでしゅぅ〜っ”U*´o`*U
b45.jpg“あたちも1日ニコニコしゃんで”▼*^♡^*▼
b46.jpg“過ごせますでしゅぅワン””U○^0^○U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“13度しゃんまでしか上がらじゅ”▼ ̄” ̄▼
b51.jpg“風しゃんも強めしゃんでしゅが”UノД`U
b52.jpg“あたちは心地しゃん良いでちゅぅっ”▼@^Q^@▼
b53.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b54.jpg“張り切って出発しましゅーっ”▼o^-^o▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b80.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*≧ε≦*▼
b81.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b82.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼* ̄∇ ̄*▼
b83.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b84.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^〇^@▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
【有馬温泉 太閤の湯】
 神戸市北区有馬町池の尻292-2 TEL 078-904-2291
 時間・午前10時〜午後11時(最終入館10時)
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 いい風呂の日なので混雑を覚悟して
 行きましたが予想は外れ空いており
 露天風呂の炭酸泉に金泉源泉掛け流しの
 太閤の岩風呂と貸切で入られて
 心行くまで温泉が味わえて
 ぽかぽか癒されて幸せ〜♡
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 お肉さんとラフランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 シチュースパとサラダを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg