SSブログ

お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月1日のことでしゅー”▼@^_^@▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg“楽しい事しゃんあるでしゅかねぇ”▼*´ー`▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【北近畿豊岡自動車道氷上PA下り丹波いっぷく茶屋】
 丹波市氷上町本郷62-1 TEL 0795-82-9150
 時間・午前8時~午後7時
 休み・無し
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 桃花に待ってもらって
 お昼御飯を食べる事にします。
「鹿肉コロッケ220円・かつ丼750円
 肉うどん600円・いなり寿司150円」
 鹿肉?って思うほど食べやすく
 サクサクホックホク
 めっちゃ美味しかたです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 カツが軟らかくタレの味付けも良く
 お味噌汁はホッコリ 
 めっちゃ美味しかったです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 肉汁が良いお味で
 いなり寿司は懐かしさも味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“良い子で待っていたでしゅょ”U#^.^#U
b26.jpg“有難うねぇーって”▼v^0^v▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“あたちも食べられて大満足で”U^┰^ゞU
b31.jpg“出発進行でしゅぅーっ”▼*^日^*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 桃花の実家へ
 パパさんとママさんに御挨拶したら
 ドッグランへと一目散
 自分のドッグランみたいに
 走り回って遊んでいました。
b35.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^〇^*▼〃
b36.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b37.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”U ̄” ̄U
b42.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b43.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*≧ε≦*U
b44.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼*^▽^*▼
b45.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b46.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼*⌒P⌒*▼
b47.jpg“皆んなと遊べなかったでしゅが”U´Д`|||U
b48.jpg“のびのび遊ばせてもらえて”▼y^^y▼
b49.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 子犬ちゃんが生まれたそうで
 赤ちゃん達のお世話で
 ママさんは忙しくて大変なのに
 色々お話しもさせて頂け
 私も楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「リーフとフリルレタス各150円・ルッコラ150円
 岩津ねぎ300円・夜久野大根300円
 白菜400円・しいたけ450円・いちご750円
 但馬牛カレーシチュー用564円
 モモステキー1000円・ハラミ100g1100円」
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
「みるくの香り380円」
 濃厚ですが後口サッパリ
 めっちゃ美味しかったです。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“やったぁぁぁぁぁーっ”▼@^Q^@▼
b72.jpg“ペロペロガッツガッツ”U*^ω^*U
b73.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´⌒`*▼
b74.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b75.jpg“幸せしゃん満開しゃん”▼♡^〇^♡▼
b76.jpg“ララララランランルンルン”U#^〜^#U
b77.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 お肉とサラダと大根葉のふりかけ
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg

共通テーマ:ペット