SSブログ

篠山への2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“4月8日の続きでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“お散歩しゃんランランラン”Uo^ェ^oU
b3.jpg“これは何でしゅか ▼・.・?▼”
b4.jpg“デカボーしゃんって言うでしゅか”U^o^@U
b5.jpg“初めまちて桃花でしゅぅ〜”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b6.jpg“ヨロチクでしゅーっ”U0^M^0U
b7.jpg“もーちゃん号に乗せられちゃったでしゅ”▼~_ ~;▼
b8.jpg“楽チンしゃんで良いでしゅぅ〜っ”U*^日^*U
b9.jpg“色んな物しゃんがあるでしゅぅ”▼・。・┐▼
b10.jpg“食べ物しゃんでしゅか”U^ω^U
b11.jpg“オイチイでしゅかねぇ〜”▼#^〜^#▼
b12.jpg“あたちも食べてみたいでしゅっ”U⌒(ё)⌒U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“人しゃんが次々ナデナデしゃんして”▼v^ェ^v▼
b17.jpg“遊んでくれて”U*^^*U
b18.jpg“色んなお家しゃんもあって”▼#^ェ^#▼
b19.jpg“楽しい所しゃんでしゅぅーっ”U@^-゜@U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“桜しゃんキレイでしゅ〜”▼*´o`*▼
b24.jpg“大きなお家しゃんでしゅ”U*0*;U
b25.jpg“あたちも入ってみたいでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b26.jpg“あたちはダメなのでしゅか”U_ _;U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“こんにちは桃花でしゅー”▼#^.^#▼ 
b34.jpg“ちゃんとご挨拶しゃんしたら”U@^^@U
b35.jpg“お友達しゃんになってくれたでしゅっ”▼♡^ェ^♡▼
b36.jpg“ルンルンルンルン”Uo*^^*oU
b37.jpg“自分で歩けて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b38.jpg“お母しゃんといっちょに”U^____^U
b39.jpg“ちゃんと歩けるでしゅぅ〜っ”▼∩ё∩▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
【無添加パンのプー】
 篠山市二階町57-2 TEL 080-5708-3186
 時間・午前10時〜売り切れまで
 営業日・木曜日〜日曜日
     4月&10月&11月は月曜日のみ休み
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 卵・牛乳・防腐剤・着色料・乳化剤・増粘剤
 合成保存料・酸化防止剤・イーストフードを
 使っていない無添加パンで手作りの湯種を
 生地に対して50%以上入れて
 低温で焼かれているそうです。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
「湯種黒豆パン3個550円
 さくらもちあんぱん350円
 黒豆ラスク500円」
 地元丹波産の黒豆がたっぷり入っていて
 生地は柔らかいのにもちもち食感も味わえ
 黒豆が上品な甘さです。
 さくらもちもズッシリと重たく
 甘さ控えめの餡がたっぶり入っていて
 さくらもちなので春が味わえます。
 ラスクはサクサク後を引き
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
【篠山食料品店】
 篠山市二階町54 TEL 079-552-1188
 時間・午前9時〜午後7時
 休み・火曜日
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 篠山の特産品や篠山牛・猪肉
 丹波地鶏や地酒に地ワイン
 黒豆パンと黒豆のお菓子等
 品数豊富に取り揃えられています。
「朝取り丹波完熟いちご680円」
 もーちゃんが大好きなので
 お土産に買いました。
 大粒で甘くてめっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“また何か買うでしゅか”U~_ ~;U
b68.jpg“あたちの場所しゃんが”▼@_@;▼
b69.jpg“だんだん狭くなっちゃうでしゅっ”U;ェ;U 
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“次は何をするでしゅか ▼^_^?▼”
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 ボートがあるので桃花と乗られるかな?
 乗り場まで行ってみます。
 係りの方がワンちゃんは分からないけど
 良かったらどうぞって仰って下さったので
 桃花と乗られるとメチャメチャ喜んで
 乗ろうとしていたら他の係りの方が来られて
 ペットはダメですと…
 ダメなのは仕方ないですが糠喜びに終わって
 一気にテンションが下がってしまいました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“ボートしゃんに乗られなくて”UノД`U
b84.jpg“残念でしゅぅ〜っ”▼´ё`▼ 
b85.jpg“しゃーないでちゅから”U´ー`U
b86.jpg“お花見しゃんを楽しむでしゅー”▼@^0^@▼
b87.jpg“続きますでしゅぅー”Uo・・oU
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg

共通テーマ:ペット