SSブログ

日中は暑くなり [桃花]

b1.jpg“10月7日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“お散歩しゃんに行くでしゅー”Uo・・oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg

b6.jpg“いーっぱい走られたでしゅから”▼#^ェ^#▼
b7.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U^____^U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“楽しんでいたら今日も静かに”▼@ ̄* ̄@▼
b12.jpg“夜しゃんが明けたでしゅぅっ”U-^〇^-U
b13.jpg“今は寒いでしゅが”▼´Д`|||▼
b14.jpg“あたちの心しゃんみたいにポカポカで”U*^o^*U
b15.jpg“キレイに晴れるでしゅかねぇ~▼^_^?▼”
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“雲しゃん一つ無い快晴しゃんで”▼@^0^@▼
b20.jpg“日差ししゃんは暑くなったでしゅ”U*0*;U
b21.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼*^ェ^*▼
b22.jpg“元気モリモリ出発でしゅぅ〜っ”U^o^U/
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼´ε`♡▼
b27.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b28.jpg“オイチしょぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b29.jpg“食べてみたいでしゅぅ〜”U ^Q^ U
b30.jpg“なんて…思っていないでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b43.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b44.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼ 
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b45.jpg“風しゃんが優しく吹いて”Uξ#^.^#ξU
b46.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b47.jpg“いつまでも撮っていないで”U~_ ~;U
b48.jpg“歩くでしゅよぉーっ”▼´ё`▼ 
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

b52.jpg“こんにちは”U^。^ @U
b53.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼◎皿◎▼
b54.jpg“カジカジカジカジ”U^∞^U
b55.jpg“遊んであげたでちゅぅーっ”▼≧ー≦;▼
b56.jpg“自由に好きなだけ遊ばせてもらえて”U#^ェ゜U
b57.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b58.jpg“またポコポコポコポコ”Uo ⌒o⌒ oU
b59.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“お母しゃんと仲良く”U *^ O ^* U
b67.jpg“ブーラブーラブランコしゃん”⌒▼^♀^▼⌒
b68.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜”U@^0^@U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“今日も幸せな日しゃんを”▼♡^〇^♡▼
b73.jpg“有難うございますでしゅぅー”U*∪ ∪*U
b74.jpg“帰るでしゅぅっ”▼*^^*▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 *おまけ*
 栗御飯さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 鯖の塩焼きとホックホクの栗御飯
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg

共通テーマ:ペット