SSブログ

2016高山~山中湖~箱根4日目の3 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月24日の続きでしゅ” ▼o・ェ・o▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ” U@^0^@U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【赤かぶの里】
 高山市丹生川町旗鉾1251 TEL 0577-79-2020
 時間・午前8時〜午後5時
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 ホテルから近く軽食コーナーがあるので
 お昼ご飯を食べる事にします。
「牛すじどて煮1本100円
 明宝ハム串揚げ100円
 飛騨牛コロッケ大200円
 飛騨牛牛串小350円・大500円」
 注文してから揚げて焼いてくれるので
 どれも熱々でめっちゃ美味しかったです。
 ビールが欲しくなりましたが
 毎回一人飲むのも悪いので我慢(^_^;)
 牛串の小は桃花ので味ナシでお願いしました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“着いたようでしゅぅっ” Uo*^^*oU 
b19.jpg“此処で何をするでしゅか▼*ェ*?▼”
b20.jpg“大きくてオイチしょぉー”U ^Q^ U
b21.jpg“あたちは食べられないでしゅから”▼´ё`▼ 
b22.jpg“見たくないでしゅぅっ”U|||_|||U
b23.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”▼@^◇ ^@▼
b24.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U^(oo)^U
b25.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b26.jpg“ガツガツガツガツ”U-^〇^-U
b27.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b28.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b29.jpg“お肉しゃんが食べられたから”▼v^ェ゜▼
b30.jpg“大大大満足でしゅワン”U*^o^*U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
【飛騨高山らーめん吉田屋】
 時間・午前10時〜午後5時
    12月〜4月は午後4時まで
 休み・無し(年末年始は赤かぶの里に準ずる)
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 外の席はワンちゃんOK!ですが
 良いお天気なのに風が強くて
 気温-2度でメチャメチャ寒いので
 桃花は車の中で待ってもらいました。
「チャーシューメン大950円」
 高山らーめんベースです。
 前日に食べてめっちゃ美味しくて
 もうちょっと食べたかったので
 多いかなぁ〜?と思いつつ
 チャーシューメンの大にしたら
 やっぱりで多かったですが
 美味しいのでちゃんと完食しました。
 中サイズもあったら良いのになぁ(^^ゞ
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅ”▼#^_^#▼
b47.jpg“次は何をするでしゅかU^_^?U”
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“ホテルしゃんに戻ったでしゅ”▼o^-^o▼
b52.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”U@^ェ^@U
b53.jpg“早く投げて下しゃい”▼^。^*▼/
b54.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”U○^o^○U
b55.jpg“カプゥゥゥゥゥーッ”▼◎皿◎▼
b56.jpg“ランランランラン”U0^M^0U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg

b63.jpg“また貸切しゃんでノビノビ遊べて”▼y^^y▼
b64.jpg“めっちゃめちゃ楽しくて”U#^o^#U
b65.jpg“最高でしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“走り回って遊んだ次は”U^____^U
b70.jpg“お風呂しゃんを楽しむでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“今日も良い湯加減しゃんで”U*^ェ^*U
b78.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b79.jpg“ウトウトウトウト”U* ̄∇ ̄*U
b80.jpg“ビールしゃんでしゅねぇっ”▼⌒P⌒▼
b81.jpg“プゥッハァァァァァァーッ”>^* U
b82.jpg“あたちは飲んでいないでしゅ”▼~_~;▼
b83.jpg“うりゃゃゃゃゃゃー”U≧ェ≦U
b84.jpg“とりゃゃゃゃゃゃー”▼*^m^*▼
b85.jpg“暴れているのじゃなくて”U^_^;U
b86.jpg“自分で乾かしているでしゅっ” ▼^┰^ゞ▼ 
b87.jpg“美人しゃんの完成でしゅぅーっ”U〃'ェ'〃U
b88.jpg“雪しゃんが降っているでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b89.jpg“お風呂しゃんに入ったから”U*´ェ`*U 
b90.jpg“もう遊べないでしゅよねぇ〜”▼_ _;▼
b91.jpg“お部屋しゃんに戻るでしゅっ”Uo*^^*oU
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 今日は桃花と遊んで
 ゆっくり過ごす日にしましたが
 穏やかで良い時間が過ごせました。
 ちゃんと自分のハウスがあるのに
 もーちゃんみたいに桃花も
 私の服を敷いて鞄の上で寝ているから
 旦那ちゃんと笑っちゃいました。
b95.jpg“夕寝しゃんをしゅるので”▼*´▽`*▼
b96.jpg“続きますでしゅぅっ” mU_ _Um

共通テーマ:ペット