SSブログ

だいにんぐかふぇ『えるみたーじゅ』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“7月21日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今日も晴れて暑くなるでしゅかねぇ~U・_・?U”
b3.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b14.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b15.jpg“ルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄

b16.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b17.jpg“おっはようございましゅ”U*^。^*Uノ 
b18.jpg“朝日しゃんが浴びられて気持ち良いでしゅ”▼*´ー`▼
b19.jpg“ニコニコ最高の気分しゃんで”U@^0^@U
b20.jpg“今日しゃんの始まりでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”U0^M^0U
b25.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
【だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ】
 加古川市神野町西条130-1 TEL 079-438-6123
 時間・午前11時~午後9時(オーダーストップ8時30分)
 休み・月曜日&第4火曜日(祝日は営業し翌日休み)
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 可愛い看板犬のアオイちゃんが
 出迎えてくれました。
 桃花はパッと御挨拶をして
 サッサと席の方へ行っちゃいました。
 もーちゃんと同じで桃花も最近
 食い意地が張ってきたようで(^_^;)
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
「ランチコースA1730円」
 サラダ・スープ・パンorライス
 メインディッシュ(肉or魚)・デザート
 ドリンク(コーヒーor紅茶orハーブティー)
 スープはオニオンです。
 メインはキューブロールワサビ添えステーキと
 すずきのソテー粒マスタードクリームソースにして
 旦那ちゃんと分けっ子しました。
 ライスは自家製米だそうです。
 今月のお勧めコーヒーはインドでモンスーンAAで
 5月下旬にインド南西沿岸に吹くモンスーンを
 利用した世界でも珍しい精製方法によって
 作られる貴重なコーヒーだそうです。
 スープはほっこりとし
 お肉は軟らかくソースのお味も良く
 すずきは皮はパリパリ身はふっくら
 デザートとコーヒーまで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”▼y^^y▼
b76.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅー”U´ρ `;U
b77.jpg“いいニオイしゃんがしてきたでしゅ”▼^(oo)^▼
b78.jpg“何でしゅかねぇ〜”U*^3^U
b79.jpg“オイチしょぉーっ”▼ ^Q^ ▼
b80.jpg“ハイハイちゃんと分かっていましゅ”U-","-U
b81.jpg“食べ物しゃんも気になるでしゅが”▼^┰^ゞ▼
b82.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U~_ ~;U
b83.jpg“空腹しゃんをグッと我慢して”▼´ё`▼ 
b84.jpg“お利口しゃんで待ちますでしゅぅっ”Uo・・oU
b85.jpg鶏肉と野菜のボイル小215円
b86.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼o⌒◎⌒o▼
b87.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b88.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b89.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b90.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^◇^*▼
b91.jpg“あたちも満腹しゃんで大満足でしゅ”U◎⌒○⌒◎U
b92.jpg“御馳走様でしゅぅーっ”▼*∪ ∪*▼
b93.jpg“大好きなおばぁちゃんとも一緒で”U@^-゜@U
b94.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b95.jpg“帰りますでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b96.jpg“グーグーグーグー”▼ΘェΘ▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 父の命日は23日ですが当日は
 旦那ちゃんが仕事なので
 午前中に母と一緒に
 お墓参りに行きました。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
【源 吉兆庵】
 神戸市北区有野中町2丁目14-13 TEL 078-981-2411
 時間・午前9時30分~午後7時
 休み・1月1日
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 お茶と試食の太陽の実を
 出して下さいました。
 美味しかったです。
 御馳走様です。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 お遣い物と御供えを買いに行き
 自分の分もしっかり(^_^;)
「陸乃宝珠270円」
 マスカットオブアレキサンドリアがお砂糖を
 まぶされた薄い求肥に包まれています。
 やわらかい求肥とお砂糖とマスカットとの
 組み合わせが絶妙で美味しかったです。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 大好きだった鶏肉と野菜のボイルさんと
 メロンさんをもーちゃんに御供えしました。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 肉じゃがと母から貰った穴子で穴子丼
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様です。
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg

共通テーマ:ペット