SSブログ

お盆 [もーちゃん]

 8月13日のことです。
 お盆なので準備をしました。
 もーちゃんは今も変わらず
 ずっと私の側に居てくれるけどね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 ポトフさんと焼き芋さん
 トウモロコシさんとスイカさんを
 御供えしました。
 大好きな物ばっかりやから
 喜んでガツガツと食べてくれて
 ペロ~リ大満足でしゅぅ~って
 可愛いお顔さんしているやろね。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 桃花は見える場所で寝ているのに
 数日前から部屋を横切ったり
 スーッとお風呂場の方へ行ったり
 お尻尾がフワフワと見えたり…
 もーちゃんと同じように桃花と
 笑って楽しく日々過ごしているけど
 なぁ~もーちゃんと話し掛けながら
 会いたくて会いたくて恋しくって
 グズグズ言ってしまう日もあるから
 姿を見させてくれたのやね。
 もーちゃん有難う。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b1.jpg“早朝しゃんは涼しいでしゅー”Uξ#^.^#ξU
b2.jpg“晴れるでしゅかねぇ〜”▼・。・┐▼
b3.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”pU*^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“明るくなったでしゅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b9.jpg“お空しゃんもご機嫌そうでしゅっ”▼#^_^#▼
b10.jpg“ドンドン歩くでしゅぅーっ”U^____^U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg

b23.jpg“ノビノビ走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b25.jpg“おはようさんでちゅぅっ”▼^ε^*▼
b26.jpg“キレイでしゅぅーっ”U*´ェ`*U 
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b43.jpg“美しい朝日しゃんでしゅっ”U@^0^@U
b44.jpg“浴びられて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b45.jpg“今日も幸せな1日しゃんの”U♡^-゜♡U
b46.jpg“始まり始まりでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“最高の気分しゃんで”U*^〇^*U
b51.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b52.jpg“トコトコランランラン”U0^M^0U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“いっぱい歩いたでしゅから”▼*^^*▼
b66.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 だんだん夜明けは遅く
 日暮れは早くなっているけど
 まだまだ日中は厳しい暑さ続きで(__;)
 暑くても桃花は私にベーッタリ
 引っ付いて甘えてくれます。
 もーちゃんも同じだったよね。
 桃花をナデナデしつつ懐かしい
 もーちゃんの温もりも思い出せて
 お母さんは幸せです。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg

共通テーマ:ペット