SSブログ

遊べて良かった [桃花]

b1.jpg“11月14日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“いつもより暗く感じるでしゅぅっ”U~_ ~;U
b3.jpg“お空しゃんはこれからスッキリ目覚めて”▼ ̄‥ ̄▼
b4.jpg“ニコニコしゃんになるでしゅかねぇ”U@^^@U
b5.jpg“あたちは目覚めスッキリ元気モリモリ”▼#^ェ゜▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“いっぱい落っこちちゃっているでしゅ”▼_ _;▼
b23.jpg“散っても葉っぱしゃん素敵でしゅ”U*^^*U
b24.jpg“トコトコトコトコルンルン”▼*^ー^*▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”U#^o^#U
b32.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼@^◇ ^@▼
b33.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“ボールしゃんと遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b39.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁ~ん”▼^。^*▼/
b40.jpg“まだ寝ているのでしゅねぇ”Uo-ェ-oU
b41.jpg“朝日しゃんが拝めなくっても”▼_||_▼
b42.jpg“あたちはニコニコ快晴しゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b43.jpg“今日も御機嫌しゃんでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お散歩を楽しみながら”U@^ェ^@U
b48.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^_^#▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U0^M^0U
b65.jpg“行くでしゅぅ〜っ”▼^____^▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 ドッグカフェさんは休みだし
 雨になってしもうたから
 自宅で食べる事にして
 母の受診後Hotto Mottoさんで
 お昼ご飯を買いました。
「特すきやき弁当690円
 十六穀米50円
 豚汁100円」
 すきやきは生卵プレゼント
 キャンペーン中でした。
 豚汁も期間限定で130円が100円でした。
 ご飯は十六穀米に変更しました。
 どれも美味しかったです。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“おばぁちゃんちでしゅぅっ”U*^_^*U
b82.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅか”▼ ^Q^ ▼
b83.jpg“ちゃーんと分かっていましゅ”UノД`U
b84.jpg“お利口しゃんで待つでしゅっ”▼_ _▼
b85.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b86.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b87.jpg“ガブガブガブガブ”U^(oo)^U
b88.jpg“クッチャクッチャクッチャッ”▼@ ̄* ̄@▼
b89.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅっ”Uv^ェ^vU
b90.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b91.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b92.jpg“満足でしゅワン”▼*^0^*▼
b93.jpg“お母しゃんは忙しいでしゅか”U|||_|||U
b94.jpg“あたちはオネムするでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼
b95.jpg“もう時間しゃんでしゅか”U~_ ~;U
b96.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”▼*^^*▼
b97.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅっ”U♡^3^U
b98.jpg“もう帰るでしゅねぇ”▼´ё`▼ 
b99.jpg“河川敷しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b100.jpg“遊んでも良いのでしゅか”▼@^0^@▼
b101.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b102.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b103.jpg“ランランランランランラン”Uy^^yU
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

b107.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼@^-゜@▼
b108.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^〇^*U
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b113.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b114.jpg“グゥーグゥーグゥー”▼-ェё▼
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 68年振りに最接近するスーパームーンを
 楽しみにしていましたが雨になり
 観る事が出来ませんでした。
 次は2034年とか…
 18年後に元気で観られたら良いなぁ〜。
 お月様は残念だったけど雨が上がったので
 帰りに桃花を遊ばせてあげられたから
 それだけでも良い事です。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 ポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 前日の鍋が良いお出汁が出ているので
 旦那ちゃんが具を少し足してくれたので
 日本酒を程々?楽しんだ後
 おうどんにしてくれました。
 味がしゅんでめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg

共通テーマ:ペット