SSブログ

2017ハチ北へ4の2 [スキー]

b1.jpg“1月27日の続きでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“まだ滑るでしゅねぇ~っ”U ̄‥ ̄U
b3.jpg“行ってらっしゃいでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b3a.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 午後からも雨にならずガツガツ
 気持ち良く滑られました。
 雪が降り出したのでボチボチ
 休憩する?と言いつつ滑っていたら
 吹雪になったので休憩しまぁーす。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
「ケーキセット700円」
 チーズケーキと
 りんごと桃のケーキ
 どちらも美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 上は吹雪いて視界が悪くなったので
 中央に下りたら降っていませんでした。
 ガッツリガツガツ滑ったので
 後3本で終わろうかと言っていたら
 ポツリポツリ雨が落ちてきましたが
 予定通り滑って終わりにしました。
 気持ち良く思い切り滑られて
 大大大満足です。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“あたちの番でしゅねぇーっ”U#^ェ^#U
b37.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U◎⌒○⌒◎U
b42.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b43.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg

b50.jpg“ドリャャャャャャャャーッ”▼*^m^*▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“コロコロコロコロ”○゜°。┌U ̄ー ̄U┘
b64.jpg“いっちょに作っているでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b65.jpg“可愛いお友達しゃんの”U〃*^^*〃U
b66.jpg“完成でしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b67.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b68.jpg“パクパクパクパク”▼^Θ^▼
b69.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b70.jpg“うぅぅ〜ん雪だるましゃんは”▼*´▽`*▼
b71.jpg“めっちゃオイチイでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b72.jpg“あわわわわわわわ”▼◎皿◎▼
b73.jpg“我慢できじゅに食べちゃって”U´д`U
b74.jpg“ゴメンなさいでしゅぅっ”▼_ _;▼
b75.jpg“お家しゃんも出来たでしゅぅーっ”U@^-゜@U
b76.jpg“狭そうに見えるでしゅが”▼~_ ~;▼
b77.jpg“中しゃんは広くて”U^____^U
b78.jpg“あったかいでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b79.jpg“遊びに来て下しゃ〜い”U*^。^*Uノ
b80.jpg“まだ帰りたくないでしゅっ”▼´ё`▼
b81.jpg“もっともっと投げて下しゃい”ヾU´○ `;U 
b82.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b82a.jpg b82b.jpg b82c.jpg

b83.jpg“思う存分遊べて”U@^^@U
b84.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“雪しゃんといーぱい遊べて”Uv^ェ^vU
b89.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^0^♡▼
b90.jpg“ルンルンお家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b91.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼zzzZZ
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯は緑茶の湯でした。
 混んでいなかったので露天風呂で
 手足を伸ばして気持ち良く入られて
 心行くまで大好きな温泉が味わえました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お蕎麦さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで
 買いました。
 お好み盛り合わせ3割引で
 422円になっていました。
 山廃仕込香住鶴1890円
 盛り合わせは色んなのが楽しめ
 お酒共にめっちゃ美味しかったです。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
 旦那ちゃんがお蕎麦を作ってくれました。
 お出汁が良い味でお揚げさんに染みて
 大きな海老はプリップリで
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg

共通テーマ:ペット