SSブログ

2017高山〜田貫湖~山中湖4日目 [旅(高山・田貫湖・山中湖2017)]

b1.jpg“3月15日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“朝しゃんになったでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“おっはようございまぁ〜しゅ”U^。^ @ Uノ
b4.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”▼^Q^▼
b5.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b6.jpg“カリカリガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b7.jpg“モグモグモグモグ”U*^ω^*U
b8.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b9.jpg“雪しゃんでしゅぅっ”ヾ U*^o^*U〃
b10.jpg“元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b11.jpg“お散歩に出発しまぁーしゅ”Uo^ェ^oU
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b14a.jpg b14b.jpg b14c.jpg
b15.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U* ̄∇ ̄*U 
b17.jpg“雪しゃぁーん”▼^┰^ゞ▼
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U^o^U
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b20.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b21.jpg b22.jpg b23.jpg

b24.jpg“ドンドコドンドン雪しゃんを”▼o・Q・o▼
b25.jpg“投げて下さいでしゅぅーっ”U*^日^*U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼v^ェ^v▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b31.jpg“ちょっと休憩するでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼ 
b32.jpg“こっちに行ってみましょう”U#^.^#U

b33.jpg“お母しゃんはもう先には”▼☆o◎▼
b34.jpg“進めないのでしゅか”U~_ ~;U

b35.jpg“ノビノビ遊ばせてもらえて”▼y^^y▼
b36.jpg“あたちは大満足でしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼*^ε^♡▼
b41.jpg“可愛いお友達しゃんが”U*^^*U
b42.jpg“出来たでしゅぅーっ”▼〃*^^*〃▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お母しゃんはまたまた”U|||_|||U
b47.jpg“ここで行き止まりしゃんでしゅか”▼´ё`▼ 

b48.jpg“雪しゃんがいーっぱいあって”U◎⌒○⌒◎U
b49.jpg“めっちゃオモチロイでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b50.jpg“たっぷり遊ばせてもらったので”U@^ェ^@U
b51.jpg“引き返しますでしゅぅっ”▼^____^▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“そんな心配そうに見なくても”U´○ `;U
b56.jpg“川しゃんに入らないでしゅっ”▼_ _;▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“お母しゃん置いて行くでしゅょ”U ̄" ̄U
b64.jpg“トコトコルンルンルンルン”▼0^M^0▼
b65.jpg“あったかいでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b66.jpg“一人で休憩しちゃったでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“雪しゃんの中でいっぱい遊べて”U@^-゜@U
b71.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 私達は温泉へ
 雪を見つつ温泉に優しく癒され
 旅ならではの朝からの一杯も格別で(^◇^;)
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 本日の朝食もめっちゃ美味しかったです。
 旅に出ると何で朝からこんなに
 ガッツリ食べられちゃうのかなぁ〜っ?
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“気持ち良く寝ていたのに”U-","-U
b112.jpg“何で起こすでしゅか”▼◎皿◎▼
b113.jpg“もう終わったでしゅかU*ェ*?U”
b114.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b115.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b116.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b117.jpg“愛犬サロンしゃんでしゅぅーっ”U@^_^@U
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg“屋内しゃんでも自由に”▼v^ェ゜▼
b122.jpg“ノービノービ遊べて”U@ ̄◇ ̄@U
b123.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b124.jpg“まぁ〜ったり朝寝しゃんを”U*´ェ`*U
b125.jpg“楽しんじゃうでしゅから”▼*~ェ~*▼
b126.jpg“続きますでしゅぅっ”U-ェёU

共通テーマ:ペット