SSブログ

2017北海道3日目の5 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月2日の続きでしゅ”▼-^〇^-▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【ペンション ジャガタラ】
 上川郡美瑛町ルベシベ第2 TEL 0166-95-2960
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 美瑛の丘の上にある素敵な
 ペンションさんで
 ワンちゃんと一緒に泊まられます。
 一匹2000円
 洗面所とトイレは共同です。
 桃花にオヤツを頂きました。
 皆さん親切で気さくなので
 居心地満点で寛いで過ごせ
 連泊したいって思いました。
 この日のワンちゃん連れは
 私達だけでした。
 看板犬のマーガリンちゃんの
 生後一ヶ月の赤ちゃん達が
 メチャメチャ可愛かったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“今日しゃんは此処しゃんで”U*^ェ^*U
b24.jpg“お泊まりするでしゅか”▼#^_^#▼
b25.jpg“お世話になりますでしゅぅーっ”U*∪ ∪*U
b26.jpg“まぁ~ったり寛いで”▼*´o`*▼
b27.jpg“過ごせますでしゅぅ~っ”U*´⌒`*U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 私達はメインハウスに泊まりましたが
 可愛らしいコテージもあります。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 光明石温泉
 内風呂と露天風呂が別々にあり
 24時間好きな時に利用でき
 家族風呂形式で入られます。
 露天風呂は冬期利用不可となります。
 次々到着されたので空いている間に
 露天風呂を楽しむ事にしました。
 人に気兼ねなく手足を伸ばして
 の~んびり入られて気持ち良かったです。
 身体の芯までぽっかぽか温まり
 お肌がスベスベになりました。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 建物の裏側には自然豊かな
 ドッグランがあります。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b47.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b48.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼#^o^#▼
b49.jpg“ルンルンルンルンルンルン”U○^o^○U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼y^^y▼
b54.jpg“あわわわわわわわ”U*0*;U
b55.jpg“ピョンピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒

b56.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b57.jpg“貸切しゃんでノビノビ遊べて”▼v^ェ^v▼
b58.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“思う存分遊ばせてもらったので”▼*^^*▼
b63.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b71.jpg“過ごさせて下しゃって”U^o^@U
b72.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼_||_▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 ペンション前庭にあるブランコ
 桃花を膝に乗せて話し掛けながら
 景色を眺めつつユ〜ラユラ♪
 幸せだなぁってヒシヒシと感じました。
 今こうして居られる幸せに心から感謝します。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 夕食はラム肉メインのジンギスカンですが
 知床産豚肉と一人前ずつにして頂きました。
 ラムは臭みもなく豚肉も軟らかで
 シソを巻いて食べるのも良かったです。
 愛別町で栽培されている工藤農家さんの
 くどう舞茸も絶品でした。
 十勝産サーロインステーキを追加しました。
 毎日数量限定で200g3200円
 お口の中でとろけちゃいました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 ビールに日本酒まで楽しんで御機嫌さん
 お腹も心も満たされて幸せです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg“晩御飯しゃんでしゅね”U#^ェ^#U
b110.jpg“お肉しゃんがぁーっ”▼*^Q^*▼
b111.jpg“お腹しゃんペコペコしゃんでしゅが”U´ρ `;U
b112.jpg“あたちのは未だでしゅか”ヾ ▼´。`▼
b113.jpg“もっかたんのは無いよだなんて”U◎皿◎U
b114.jpg“自分達ばっかり食べて”▼`m´#▼
b115.jpg“ブツブツグーグーグー”U~_ ~|||U
b116.jpg“お肉しゃんでしゅぅぅぅぅぅっ”▼*^〇^*▼
b117.jpg“いっただきまぁ〜しゅぅっ”U*^ω^*U
b118.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b119.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b120.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*⌒O⌒*▼
b121.jpg“めっちゃめちゃオイチイでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b123.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅワン”▼♡^3^▼
b124.jpg“まぁ〜ったりタイムしゃんでしゅ”U*´ェ`*U 
b125.jpg“トコトコトコトコ”▼@^ェ^@▼
b126.jpg“景色しゃんも楽しみつつ”U^○_○^U
b127.jpg“お散歩したでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg“楽しい1日しゃんだったでしゅっ”Uo*^^*oU
b132.jpg“眠たくなったでしゅから”▼@ё@▼ 
b133.jpg“夢しゃんの世界しゃんに行きましゅ”U☆´_`☆U
b134.jpg“おやしゅみなしゃ〜い”▼∪。∪▼
b135.jpg“スースースースー”U-ェёU。o○
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 私達は内風呂へ行きました。
 光明石温泉で岩風呂です。
 温泉に心身とも優しく癒してもらって
 おやすみなさぁ〜い☆彡

共通テーマ:ペット