SSブログ

おばぁちゃんち [桃花]

b1.jpg“7月11日のことでしゅー”U^ー^U
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅっ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“暑くなっちゃうでしゅかねぇ~っ”▼_ _;▼
b5.jpg“元気元気いーっぱいしゃん”U*^ェ゜U
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b29.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼#^o^#▼
b30.jpg“ルンルンルンルンルンルン”U@^^@U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b35.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b36.jpg“のびのび走って遊べて”▼v^ェ^v▼ 
b37.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b38.jpg“おっはようございまぁ〜しゅっ”▼*^。^*▼/
b39.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅぅ”U ^○_○^ U
b40.jpg“ニャンニャンニャンニャン”▼*∪ ∪*▼
b41.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b42.jpg“今日しゃんも良き日しゃんに”▼#^_^#▼
b43.jpg“なりそうでしゅぅーっワン”U*⌒3⌒*U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お散歩を楽しみながら”▼*^ー^*▼ 
b48.jpg“帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b59.jpg“行きますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「お弁当屋さんのビフテキ重590円
 野菜サラダ110円・豚汁130円」
 普段母は余りお肉を食べないので
 ビフテキ重にしてみました。
 ガッツリ食べ応え有るビフテキで
 ソースのお味も良く美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“おばぁちゃんちでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b76.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U ^Q^ U
b77.jpg“おばぁちゃんに御挨拶をして”▼*^ェ^*▼
b78.jpg“甘えたでしゅから”U@^-゜@U
b79.jpg“お母しゃんに怒られないよう”▼~_ ~;▼ 
b80.jpg“お利口しゃんで待ちますでしゅぅっ”U-ェ-U
b81.jpg“オヤツしゃんだぁーっ”▼^Θ^▼
b82.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”U-^〇^-U
b83.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b84.jpg“モングリモングリモングリ”U*^ω^*U
b85.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒o⌒o▼
b86.jpg“お母しゃんは忙しいでしゅか”U ̄" ̄U
b87.jpg“あたちはネムネムしゃんして”▼*´▽`*▼
b88.jpg“良い子ちゃんにしていましゅっ”U*´ー`U
b89.jpg“スースースースースヤスヤ”▼-ェё▼
b90.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”U@´_`@U
b91.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか▼・.・?▼”
b92.jpg“もう帰る時間しゃんなのでしゅか”U;ェ;U
b93.jpg“おばぁちゃんに会えて”▼〃*^^*〃▼
b94.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b95.jpg“有難うございますでちゅぅ”▼*^ε^♡▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 31度ありますがちょこっと
 河川敷で遊んでから帰りましょう♪
b99.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b100.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼*⌒O⌒*▼
b101.jpg“ランランランランランラン”Uy^^yU

b102.jpg“キャピキャピキャピキャピ”⌒▼^♀^▼⌒
b103.jpg“走り回って遊べて”U*´⌒`*U
b104.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b104a.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”Uξ#^.^#ξU
b105.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”▼o*^^*o▼
b106.jpg“幸せ満開しゃんでしゅ〜っ”U♡^〇^♡U
b107.jpg“グゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 肉丼さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 栃尾の油揚げのあんかけ
 鯖の塩焼きと小松菜の炊いたん
 宍道湖産しじみのお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくけました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット