SSブログ

初詣と満月 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“1月2日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅぅっ”U|||_|||U 
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼´。`▼
b4.jpg“ポッカポカ気持ちの良い”U*⌒O⌒*U
b5.jpg“青空しゃんが広がるでしゅかねぇっ”▼@´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”♪♪♪♪♪
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b15.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b16.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b17.jpg“りゅう君おっはようでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“りゅう君とルンルン遊べて”▼o⌒o⌒o▼
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b29.jpg“遊んでくれて有難うでちゅぅっ”▼*´ε`♡▼

b30.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b31.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b32.jpg“ボールしゃんともノビノビ遊べて”Uv^ェ^vU
b33.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b34.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b35.jpg“ニッコニコ御機嫌しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b36.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅぅ”U#^o^#U
b37.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b38.jpg“浴びられて嬉しいでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b39.jpg“今日しゃんも最上の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b40.jpg“過ごせますでしゅワン”U@ ̄◇ ̄@U
b41.jpg“お散歩を楽しみながらトコトコ”▼*^ー^*▼
b42.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“これから初詣しゃんに”▼#^ェ^#▼
b53.jpg“行くでしゅぅーっ”U^____^U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
【塩田八幡宮】
 神戸市北区道場町塩田3238 TEL 078-985-2863
b57.jpg“お邪魔しますでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“あたちもちゃーんと”U*^ω^*U
b68.jpg“キレイキレイしたでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b69.jpg“桃花と申しますでしゅぅっ”U*^。^*U
b70.jpg“パンパンニャムニャムニャム”▼^人^▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“御神木しゃんからもパワーしゃんを”ヾU´○ `U 
b75.jpg“頂いているでしゅぅっ”▼y^^y▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“水晶しゃんでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b83.jpg“フムフムフムフムフムフム”▼・。・┐▼
b84.jpg“末吉しゃんでしゅぅーっ”U@^^@U
b85.jpg“神矢しゃんと”▼*^〇^*▼
b86.jpg“新しい御守りしゃんでしゅぅっ”U_||_U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 御神水さんを戴きました。
 帰ってもーちゃんに御供えしました。
 私も神様の御加護を戴きました。
 有難うございます。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“お母しゃんが賢くなるよう”▼☆o◎▼
b94.jpg“煙しゃんを一杯浴びてねって”U~_ ~;U
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“あたちも参らせて下しゃり”▼ξ#^.^#ξ▼
b99.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
「ベビーカステラ500円」
 もーちゃんのお土産に買いました。
 焼き立てなので1つ味見を(^◇^;)
 フカフカで美味しかったです。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“お邪魔しましたでしゅぅ〜っ”▼o-ェ-o▼
b113.jpg“特別にってヤッタァァァーッ”Uv^0^vU
b114.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b115.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b116.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b117.jpg“大大大満足しゃんでしゅぅーっ”U@^♡^@U
b118.jpg“ルンルンお家しゃんに帰りましゅっ”▼o*^^*o▼
b119.jpg“グゥーグゥーグゥーッ”UΘェΘUzzzzz
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
 ベビーカステラさんと
 御節風お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b138.jpg喜んでいるやろうね♪
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 お昼御飯は自分が食べたい
 物だけの手抜き御節(^_^;)
 初詣の帰りにスーパーさんで買った
 本鮪が主役のお刺身盛合わせ2138円
 大トロと中トロと赤身入り
 カニ丼429円
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 昼間からグビグビ飲めて
 お正月気分も味わえて幸せ〜♡
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
b160.jpg b161.jpg b162.jpg
 夜は旦那ちゃんが前日のすき焼きに
 具を足してくれたのを戴きました。
 味がしゅんでめっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 御馳走様でした。
 飲み過ぎてお腹が空かないと言いつつ
 また飲み過ぎてしまいました(^^ゞ
b163.jpg b164.jpg b165.jpg

共通テーマ:ペット