SSブログ

また春の嵐 [桃花]

b1.jpg“3月5日のことでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは14度しゃんもあるでしゅ”U*´ェ`*U
b3.jpg“御機嫌斜めしょうしゃんでしゅが”▼´○ `;▼
b4.jpg“これからニコニコお空しゃんになって”U* ̄∇ ̄*U
b5.jpg“気持ち良く晴れるでしゅかねぇっ”▼#´ー`▼
b6.jpg“あたちはルンルン御機嫌しゃんで”U*^ェ゜U
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“トボトボトボトボトボトボ”U~_ ~;U
b18.jpg“雨しゃんが降り出したでしゅっ”▼´ё`▼ 
b19.jpg“遊べなくなっちゃったでしゅが”UノД`U
b20.jpg“お散歩はランラン楽しめたでしゅから”▼o*^^*o▼
b21.jpg“満足なりでちゅぅっワン”U*⌒3⌒*U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 南風が吹き荒れての雨で
 春の嵐になってしまいました。
b31.jpg“ゴォーゴォー凄い音しゃんがしていて”▼☆o◎▼
b32.jpg“今日しゃんはもう外しゃんに”U;ェ;U
b33.jpg“出られなくなっちゃったでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b34.jpg“仕方しゃんがないでしゅから”┐U ̄" ̄U┌
b35.jpg“明日しゃんは晴れましゅようにと”▼*^〇^*▼
b36.jpg“ニャムニャムお願いしゃんをしながら”U_||_U
b37.jpg“充電しゃんするでしゅぅ〜っ”▼o⌒o⌒o▼
b38.jpg“グゥーグゥーグゥゥゥゥーッ”UΘ.ΘU。o○
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg

共通テーマ:ペット