SSブログ

有難うモグモグ [おばさんの呟き]

 5月22日のことです。
 お友達から嬉しい物が届きました。
 虎屋さんの小型羊羹と水羊羹
 いつもお心遣い有難うございます。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“今朝しゃんは15度しゃんでしゅー”U*´ェ`*U
b8.jpg“お空しゃんは御機嫌しょうだから”▼・。・┐▼
b9.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”U@ ̄◇ ̄@U
b10.jpg“晴天しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b11.jpg“今日しゃんも元気いーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b12.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b17.jpg“ランランランランランラン”▼@⌒ー⌒@▼
b18.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U-^〇^-U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼@^◇ ^@▼
b23.jpg“キャッキャッキャッキャッ”Uo⌒o⌒oU 
b24.jpg“今朝しゃんもピョンピョン”▼y^^y▼
b25.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U*´⌒`*U
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b27.jpg“た〜っぷり遊ばせてもらったので”Uv^ェ^vU
b28.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼#^_^#▼ 
b29.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b46.jpg“朝日しゃんがピッカピカしゃんで”U@^^@U
b47.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b48.jpg“穏やかしゃんな日しゃんでありましゅように”U*∪ ∪*U
b49.jpg“浴びられて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b50.jpg“1日最上の気分しゃんで”U#^O^#U
b51.jpg“過ごせますでちゅぅーっ”▼*⌒3⌒*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“25度しゃんになったでしゅが”U ̄‥ ̄U
b71.jpg“風しゃんがあるでしゅから”▼ξ#^.^#ξ▼
b72.jpg“心地良いでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b73.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ー^*▼ 
b74.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅ”U@^ェ^@U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b85.jpg“グフフフフフフフフフフフ”U*^m^*U
b86.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼* ̄∇ ̄*▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U ̄ε ̄*U
b91.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b92.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b93.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b94.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b95.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b96.jpg“思う存分遊べたでしゅから”U^ェ^VU
b97.jpg“また歩きますでしゅぅーっ”▼#^〜^#▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg“ララララランランルンルン”Uo*^^*oU
b120.jpg“元気笑顔モーリモリしゃんで”▼*^^*▼
b121.jpg“楽しく過ごしゅことが出来て”U@^-゜@U
b122.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 今日はリハビリでした。
 左足が楽になって来て喜んだら
 右の太ももが張って痛みが出だし
 一喜一憂の繰り返しやなぁ〜っ…
 今は辛抱の時やから焦らずに
 ぼちぼち頑張るしかしゃーない。
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
 ポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
 旦那ちゃんのお土産です。
【季節和菓子げん】
 奈良県桜井市吉備188-3 TEL 0744-55-7744
 時間・午前9時~午後6時
 休み・火曜日
「パイナップル大福」
 お餅がふんわり柔らかで
 じゅわーっとジューシーな
 パイナップルの風味が
 お口の中に広がって
 優しい甘さの餡とも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
b147.jpg b148.jpg b149.jpg
b150.jpg b151.jpg b152.jpg
 甘長トウガラシとオジャコの炒め煮
 プリップリの海老カツ
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b153.jpg b154.jpg b155.jpg
b156.jpg b157.jpg b158.jpg
b159.jpg b160.jpg b161.jpg
b162.jpg b163.jpg b164.jpg

共通テーマ:ペット