SSブログ

2018北海道5日目の4 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月9日の続きでしゅー”U〃*^^*〃U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
【Pizza&Coffee Mite Cafe】
 札幌市豊平区美園2条4丁目1-4 TEL 090-4347-2779
 時間・午前11時~午後9時(生地が無くなり次第終了)
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 しし母さんの案内がないと辿り着けそうにない
 古民家を改装された味のある隠れ家
 中に入ると別世界でメチャメチャ素敵
 ほっこり木の温もりも感じられ
 居心地良くの~んびり過ごせます。
 ワンちゃんOK!なのも有り難く
 札幌に行けたらまた訪れたいです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
「ハートランドビール700円
 生ハムのサラダ1000円
 マルゲリーターEX1500円
 道産マスカルポーネとアンチョビレモンのせ1600円」
 一人ビールを飲んじゃった(^^ゞ
 生地の素材にこね方発酵熟成等に拘られ
 1枚ずつ丁寧に作られ石窯で焼かれているそうです。
 モッチモチで生地だけでも食べたい旨さです。
 EXは白石ファットリアビアさんのモッツァレラが
 使われているそうです。
 生ハムのサラダ共にめっちゃ美味しかったです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“晩御飯しゃんでしゅか”▼@^Q^@▼
b42.jpg“お利口しゃんで待っているのに”U*´ェ`*U
b43.jpg“お母しゃんばーっかり食べて”▼ノД`▼
b44.jpg“あたちのはナシでしゅか”U|||_|||U
b45.jpg“ブツブツスースースー”▼~_ ~;▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“トリーツしゃんでしゅぅっ”U-^〇^-U
b50.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b51.jpg“モングモングモングモング”U*^ω^*U 
b52.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b53.jpg“お代わりしゃんも貰えたでしゅから”Uv^ェ゜U 
b54.jpg“大大大満足でしゅワン”▼o⌒◎⌒o▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 ウィークリーさんに車を置いて
 すすきののスナックへ
 ママさんと一年ぶりに会えて嬉しい~っ。
 話に花が咲いて楽しくって
 焼酎を何杯飲んだのだろう?(苦笑)
 桃花はバッグの中でスヤスヤ。
 ささげママさんは明日お仕事なのに
 気付けば午前様になっていました。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 私達に合わせて休みを取って下さったので
 ささげ君とも会えて成長ぶりが見られ
 一緒に出掛けて遊ぶ事が出来ました。
 メチャメチャ楽しかったです。
 桃花へのお気遣いまで
 重ね重ね有難うございます。
 またお会いで出来るのを楽しみにしています。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 普段出歩くことのない時間帯に
 賑やかな街の雰囲気も楽しみつつ
 お部屋に戻りましょう。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 本日は307号室
 連泊なのに何で部屋を今日も明日も
 移動しないといけないのかなぁっ?
 朝片付けて車に荷物を載せて
 また降ろして部屋に運んで面倒すぎるなぁっ。
 うっかり御飯を持って行っていなかったので
 桃花の晩御飯が夜食になってしまいました(..;)
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b69a.jpg b69b.jpg b69c.jpg
b70.jpg“朝しゃんとお部屋しゃんが”U*0*;U
b71.jpg“違うようなぁーっ▼・.・?▼”
b71a.jpg“今日しゃんは此処でしゅか”U*^ェ^*U
b72.jpg“やっと晩御飯しゃんでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b73.jpg“いっただきまぁ~しゅぅっ”U#^o^#U
b74.jpg“パクパクパクパクパク”▼*^Θ^*▼
b75.jpg“ガツガツガツガツガツ”U^(oo)^U
b76.jpg“モグモグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b77.jpg“空腹しゃんが落ち着いて”U*´▽`*U
b78.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼o⌒o⌒o▼
b79.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U 
b80.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b81.jpg“もうネムネムしゃんでダメでしゅ”U∪。∪U
b82.jpg“おやすみなしゃ〜い”▼☆ェ☆▼

共通テーマ:ペット