SSブログ

夏と秋の同居 [桃花]

b1.jpg“9月19日のことでしゅー”U@^^@U
b2.jpg“今朝しゃんは19度しゃんでしゅぅ”▼*´0`*▼
b3.jpg“お空しゃんがニコニコ微笑んでくれて”U・。・┐U
b4.jpg“穏やかしゃんで気持ちの良い”▼# ̄◇ ̄#▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“今日しゃんも元気いーっぱい”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^○ ^@▼
b24.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”▼* ̄Q ̄*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b30.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼≧ー≦▼
b31.jpg“ウワッホウワッホウワッホ”U* ̄∇ ̄*U
b32.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼◎⌒○⌒◎▼
b33.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U#^〜^#U
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b35.jpg“たっぷり遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b36.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼@^_^@▼
b37.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”▼^。^*▼/
b45.jpg“まだ眠たしょうでしゅが”U^_^;U
b46.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅぅ”▼@⌒ー⌒@▼
b47.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b48.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼^o^@▼
b49.jpg“気分上々しゃんでルンルン”U*^ ♡ ^*U
b50.jpg“1日過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“29度日射ししゃんは強いでしゅが”U*0*;U
b67.jpg“カラッとしているので”▼ξ#^.^#ξ▼
b68.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”U*´ω`*U
b69.jpg“何時もしゃんより早いでしゅが”▼・ェ・;▼
b70.jpg“2回目のお散歩に出発ーっ”U^____^U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“わぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^▽^*▼
b84.jpg“ララララランランランラン”Uy^^yU
b85.jpg“キャッホォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b90.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b91.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b92.jpg“キャッホキャッホ遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b93.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b94.jpg“思う存分遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b95.jpg“お散歩を続けますでしゅぅっ”Uo^-^oU
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“こんにちは桃花でちゅぅ〜っ”▼*^ε^*▼
b103.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅぅ”U#^ェ^#U
b104.jpg“来客しゃん中だしょうでしゅから”▼ ̄" ̄▼
b105.jpg“待ちますでしゅぅーっ”U_ _;U
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 お寺さんが来られているので
 供養が終わるまで公園で待ちましょう。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“またボールしゃんと遊べて”▼◎⌒0⌒◎▼
b116.jpg“ルンルン楽しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 お友達が呼びに来てくれました。
 桃花は駆け寄って大喜び
 リードを持って貰って私の方を
 振り向きもせずお友達の家へ(__;)
b120.jpg“お友達しゃんちにお邪魔して”▼*^_^*▼
b121.jpg“お話を楽しんでいるでしゅぅっ”U^o^@U
b122.jpg“が…睡魔しゃんがぁぁぁぁーっ”▼☆o◎▼
b123.jpg“もうダメでしゅぅっ”U|||_|||U
b124.jpg“スヤスヤスヤスヤ”▼Θ.Θ▼。o○
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
 桃花は何時も通り我が家のように
 好き勝手にウロウロウロウロ
 お友達にベーッタリ甘えて
 気持ち良さそうに寝ちゃいました。
 私は美味しいコーヒーと
 お庭に遊びに来る鳥さんに癒されつつ
 喋りまくってお腹を抱えて笑い転げ
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。
b128.jpg“もう帰るのでしゅか”UノД`U
b129.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅっ”▼*^^*▼
b130.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b131.jpg“ララララルンルンしゃんで”▼o*^^*o▼
b132.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg“元気幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b140.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃり”U@^-゜@U
b141.jpg“有難うございますでしゅぅ〜っ”▼*∪ ∪*▼
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
 お好み焼きさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
 お好み焼きと浅漬けを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 外はカリッ中はフッワフワ
 ホクホクじゃが芋入りで
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
b159a.jpg b159b.jpg b159c.jpg
 お好み焼きのお供は
 チョーヤ梅酒さんの
 完熟梅のアイスワイン1028円
 市場では流通しない特別な紀州産南高梅
 極完熟梅のみを使われているそうです。
 鮮度を保つため梅を急速冷凍し氷点下で
 熟成させる氷熟製法を使用し完熟した貴重な梅を
 チョーヤさんでは紅氷熟梅と呼ばれているそうです。
 フルーティーな優しい香りが楽しめ
 甘ったるくなく口当たり軽く
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
b160.jpg b161.jpg b162.jpg

共通テーマ:ペット