SSブログ

苺ちゃんを買いに&お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月26日のことでしゅ”U@^ェ^@U
b2.jpg“お出かけするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇっU^_^?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 何も食べずに家を出たので
 セブンイレブンさんで
 ハムカツたまごサンド198円
 ひとくちハムたまごサンド298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“朝御飯しゃんでしゅか”▼^Q^▼
b14.jpg“あたちは食べて来たでしゅから”U ̄‥ ̄U
b15.jpg“ないでしゅよねぇ〜っ”▼~_ ~|||▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
【まほろばキッチン】
 奈良県橿原市常盤町605-1 TEL 0744-23-1301
 時間・午前9時~午後6時
    5月~8月は午後7時まで
 休み・不定休
    1月1日〜3日
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 JA奈良県さんのファーマーズマーケットで
 農産物直売所を中心に産直レストラン
 フードコートや観光案内所等があります。
「大根130円・かぶら菜170円・祝い大根セット190円
 ほうれん草100円・トマト280円・白菜250円
 石焼き芋250円・絹ごし184円・薄揚げ250円
 ゆす大根漬198円・吉野の本葛生くずきり200円
 三輪にゅうめん出汁とカレー各380円
 炙り焼いわし680円・開運福宝どら焼き158円
 和菓子190円・あん食パン180円・チーズ食パン400円
 くずもち270円・いちごゼリーwithパンナコッタ290円
 あすか美人いちご大福270円
 いちご大福こしあんと白あん各350円
 柿の葉寿司540円と615円
 奈良のいちご古都華1パック740円と800円と950円」
 お目当の苺ちゃんも無事に買え
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“お買い物しゃんは終わったでしゅか”U#^ェ^#U
b68.jpg“次は何処しゃんに行くでしゅか”▼ ̄‥ ̄▼
b69.jpg“もう帰るのでしゅか”UノД`U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
【北近畿豊岡自動車道氷上PA下り丹波いっぷく茶屋】
 丹波市氷上町本郷62-1 TEL 0795-82-9150
 時間・午前8時~午後7時
 休み・無し
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 お昼御飯を食べに立ち寄りました。
「肉うどん450円
 丹波地鶏の親子丼900円」
 お肉とお出汁のお味が良く 
 めっちゃ美味しかったです。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 とろ〜り卵もたまらずお味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“良い子ちゃんで待っていたでしゅょ”▼´ρ `;▼
b101.jpg“有難うねぇーって”Uv^ェ^vU
b102.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b103.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b104.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b105.jpg“あたちも食べられたでしゅから”Uy^^yU
b106.jpg“大満足なりでしゅワン”▼^┰^ゞ▼
b107.jpg“出発進行でしゅぅーっ”U*^m^*U
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 桃花の実家へ今年最後の御挨拶
 パパさんとママさんに挨拶をして
 ベーッタリ甘えたらドッグランへ
 行こう行こうと引っ張って
 毎度お馴染みのパターンで
 自分のみたいに遊びまわり(^_^;)
b111.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b112.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b113.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 テテちゃんとスミレちゃんが来てくれました。
 桃花はボールを追っかけているだけみたいだけど
 一緒にワラワラ遊んでいるような可愛い雰囲気も
 楽しめてめっちゃ嬉しいです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
 スミレちゃんも桃花に付き合ってくれていましたが
 元気さには付いて行けぬと逃げられちゃいしまた。
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
 途中から6ヶ月の姫ちゃんが参加
 可愛いチビッコちゃんの元気さに
 流石のもっかたんもタジタジ ?(笑)
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
b147.jpg b148.jpg b149.jpg
b150.jpg b151.jpg b152.jpg
 いつも一緒に遊んでいるから
 ボールさんなんて必要なく
 仲良く絡んで上手に遊んで
 メチャメチャ可愛らしいです。
b153.jpg b154.jpg b155.jpg
b156.jpg b157.jpg b158.jpg
b159.jpg b160.jpg b161.jpg
 テテちゃんが桃花に付き合ってくれましたが
 いつまでもその元気さには付き合いきれぬと
 皆に引かれてしまいました(~_~;)
b162.jpg b163.jpg b164.jpg
b165.jpg b166.jpg b167.jpg
b168.jpg b169.jpg b170.jpg
 雨が降り出したので帰るょと言っても
 まだまだ桃花は遊びたいようで・・・
 ママさんと色々話が出来
 可愛い子ちゃん達に沢山笑わせて貰い
 めちゃめちゃ楽しい時間が過ごせました。
 赤ちゃんのお世話もあり年末で忙しいのに
 お付き合い下さり有難うございます。
b171.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b172.jpg“キャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b173.jpg“キャッホッホォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b174.jpg“ノビノビルンルン遊べて”▼◎⌒○⌒◎▼
b175.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b176.jpg“みんなぁーと遊べて”▼@^-゜@▼
b177.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b178.jpg“いっちょに遊んでくれて”▼〃*^^*〃▼
b179.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b180.jpg“ララララランランラン”▼o*^^*o▼
b181.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b182.jpg b183.jpg b184.jpg
b185.jpg b186.jpg b187.jpg
 イチゴちゃんと焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b188.jpg b189.jpg b190.jpg
 柿の葉寿司に合うように旦那ちゃんが
 煮麺を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 奈良まで行ってそこから桃花の実家へと
 長距離の運転で疲れているのに
 有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b191.jpg b192.jpg b193.jpg

共通テーマ:ペット