SSブログ

カフェレストラン『TEEKAFER』 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“4月26日のことでしゅー”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんは15度しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b4.jpg“ポカポカ気持ちしゃん良く”U@⌒ー⌒@U
b5.jpg“過ごせる日しゃんになるでしゅかねぇ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“待てぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b24.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼*⌒3⌒▼
b25.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b26.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b27.jpg“のびのびキャホキャホ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b29.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b30.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”▼ ̄” ̄▼
b31.jpg“まだ起きたくないようでしゅぅ”U´ρ `;U
b32.jpg“穏やかな日しゃんになりましゅように”▼^人^▼
b33.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b34.jpg“あたちは今日しゃんも御機嫌”▼@^^@▼
b35.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b36.jpg“たっふり遊ばせてもらったでしゅから”▼^ェ^v▼
b37.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b38.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b49.jpg“楽しい事しゃんあるでしゅかねぇ”▼o^-^o▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【TEEKAFER】
 加古川市加古川町北在家762-4 TEL 079-421-4770
 時間・午前10時30分~午後5時
    土日曜日は午後8時30分ラストオーダー
 休み・火曜日
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 可愛らしいカフェレストランさんで
 半屋内になっているテラス席のみ
 ワンちゃんOK!です。
 お店の方は親切で居心地の良さも満点です。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「オムライス880円
 本日のランチB温玉のせボロネーゼ930円
 ダッヂコーヒーケーファーブレンド490円」
 自家製のハムやデミソースが使われており
 食後のコーヒー共にめっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 ランチはコーヒー・紅茶・バニラ・抹茶
 モカジャバアイスから1つ選べます。
 トロトロ絡む温玉もたまらず
 パンは柔らかくてふっわふわ
 パスタのソースとの相性も抜群
 デザートのアイス共に
 めっちゃ美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U@^Q^@U
b78.jpg“御馳走しゃんを期待して”▼*^m^*▼
b79.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”U〃⌒ェ⌒〃U
b80.jpg“お母しゃん達ばーっかり食べて”▼¬ー¬▼
b81.jpg“あたちのは無ししゃんでしゅか”U´Д`|||U
b82.jpg“ウルウルウルウルウル”▼;ェ;▼
b83.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅ”U-^〇^-U
b84.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^ω^*▼
b85.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b86.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b87.jpg“お代わりしゃんも貰えて”Uv^0^vU
b88.jpg“大満足なりでちゅぅーっ”▼^┰^ゞ▼
b89.jpg“雨しゃんになっちゃったから”U ̄‥ ̄U
b90.jpg“河川敷しゃんで遊べないでしゅか”▼´ё`▼
b91.jpg“仕方しゃんないでしゅから”U~_ ~;U
b92.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 肉素麺さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 本日のイチゴちゃんは二郎いちご
 甘くてめっちゃ美味しいです。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 旦那ちゃんが但馬牛餃子を焼いて
 良いお出汁のつけ素麺を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 本日のお供は大村屋酒造場さんの
 純米吟醸生酒始郎3240円
 5代目杜氏さんの名前から名付けられたそうで
 出荷数量限定酒です。
 静岡酵母NEW-5と富山県産の五百万石を使い
 低温熟成させた無濾過の生酒で
 香りが口の中に広がり深い旨みが味わえ
 後味のキレはサッパリとして飲みやすく
 めっちゃ美味しいです。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg

共通テーマ:ペット