SSブログ

ナムナムナムナム(^人^) [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月13日のことでしゅー”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんは28度しゃんでしゅぅっ”U☆o◎U
b3.jpg“ごっ機嫌しゃんお空しゃんになっても”▼・。・┐▼
b4.jpg“暑さしゃんに負けない”U´ρ `;U
b5.jpg“お天気しゃんになてくれるでしゅかねぇ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”U*≧ε≦*U
b21.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b22.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U@ ̄◇ ̄@U
b23.jpg“キャッキャッキャッ遊べて”▼y^^y▼
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b25.jpg“朝しゃんでしゅよぉーっ”ヾ▼´○ `;▼
b26.jpg“朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんなのか”U ̄‥ ̄U
b27.jpg“起きてくれないでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b28.jpg“良き日しゃんになりましゅように”U∪。∪U
b29.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”▼'〜`;▼
b30.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”U@⌒ー⌒@U
b31.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b32.jpg“存分に遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b33.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼0^M^0▼
b34.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ー^*U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
【北近畿豊岡自動車道氷上PA下り丹波いっぷく茶屋】
 丹波市氷上町本郷62-1 TEL 0795-82-9150
 時間・午前8時~午後7時
 休み・無し
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
「卵かけご飯360円
 きつねうどん450円」
 お味噌汁にもほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 出汁が優しいお味で
 お揚げさんはふっくらジューシー
 めっちゃ美味しかったです。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“何か食べるでしゅか”U#^〜^#U
b64.jpg“何が食べられるでしゅかねぇ”▼@^Q^@▼
b65.jpg“朝御飯しゃんを食べて来たから”U~_ ~;U
b66.jpg“あたちのはナシでしゅか”▼;ェ;▼
b67.jpg“ちゃんと良い子で待ちますでしゅぅ”UノД`U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“おはようございましゅぅ”▼#^.^#▼
b72.jpg“ナムナムナムナムナムナム”U_||_U
b73.jpg“ちゃんとお参りしゃんしたでしゅぅ”▼o-ェ-o▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“次しゃんへと向かうでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“お邪魔しましゅ桃花でしゅぅ”▼*^3^▼
b88.jpg“おじぃちゃんとおばぁちゃんと”Uo⌒o⌒oU
b89.jpg“お話しゃんをしたでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“あたちも参らせて頂いたでしゅぅっ”U^人^U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“続きますでしゅぅー”m▼-ェ-▼m

共通テーマ:ペット