SSブログ

2020北海道14日目 [旅(北海道2020)]

b1.jpg“2月14日のことでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“もう起きる時間しゃんでしゅか”U´ρ `;U
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼^____^▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 今日も元気食欲朝からモリモリさん。
 しし母さんから戴いた期間限定発売の
 六花亭さんのトヨシロ
 トヨシロと言うじゃがいもを使われたパイで
 じゃがいもの中に玉ねぎとベーコンも入っており
 めっちゃ美味しいです。
 御馳走様でした。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“しし母しゃんときみちゃんと”▼〃*^^*〃▼
b18.jpg“一緒でしゅぅ〜っ”U*⌒O⌒*U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
【山恵】
 上川郡鷹栖町13線16号 TEL 0166-87-4229
 時間・午前9時〜午後5時(ラストオーダー4時)
 休み・火曜日
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 鹿肉加工会社さんが経営されているレストランで
 ドッグカフェとドッグランが併設されています。
 昨年行って良かったので再訪しました。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 *ドッグラン*
 時間・午前9時〜午後5時
    土日祝日は午後5時30分まで
 料金・1頭800円 2頭目より300円
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 ソワソワしているので楽しみの
 ランで遊びましょう♪
b34.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b35.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b36.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼@ ̄O ̄@▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 きみちゃんもルンルンランラン
 めっちゃ楽しそうです。
 可愛いなぁ〜っ(*^_^*)
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 ゴロンゴロンゴロンゴロン
 しし母さんは取るのが大変ですが
 雪まみれになるのを楽しみにしていましが
 緩んだ雪で絡みつかなくて残念(^^;;
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 もっかたんは雪山に上ったりして
 ずーっと走り回っています。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 きみちゃんが絡んでくれました。
 一緒に走ってくれて嬉しいーっ。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“きみちゃんとも走って遊べて”Uy^^yU
b98.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 もっかたんは走り回ってばかりで
 付いて行けぬときみちゃんに
 呆れられてしまい(~_~;)
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
「サッポロ黒ラベル生ビール500円
 エゾシカ肉チーズハンバーグ1200円
 鷹栖町産しっかりトマトのオムハヤシ1200円」
 旦那ちゃんに気遣う事なく飲んじゃいました。
 お昼間のビールは格別で(^◇^;)
 モッツァレラとチェダーチーズが使われ
 とろ〜りトロけてたまりません。
 ソースはライスにも合って
 めっちゃ美味しかったです。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 鷹栖町相澤農園さんが丹精込めて育てられた
 2種類のトマトが使われているそうです。
 シカ肉は臭みもなく軟らかくてホロホロ
 めっちゃ美味しかったです。
 デザートは本日のランチを注文された
 しし母さんのです。
 横から頂きましたが美味しかったです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 期待してお利口さんで待っていますが
 美味しいお楽しみは後ほどに…
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 わんちゃんグッズガチャ200円
 嬉しそうにガチャガチャしたら
 鹿の干し肉フルが貰えました。
 きみちゃんも同じものでした(^o^)
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg“続きますでしゅぅっ”U*^Θ^*U

共通テーマ:ペット