SSブログ

2020北海道17日目 [旅(北海道2020)]

b1.jpg“2月17日のことでしゅー”▼^ェ^#▼
b2.jpg“起きる時間しゃんになったでしゅか”U'〜`;U
b3.jpg“おはようございましゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 今日も御機嫌もっかたん
 食欲も元気も満点さんです。
 食べたら鞄の上でまぁ〜ったり
 朝寝を楽しみ(^^;
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 道路は日々状態が悪化しており
 私が歩くのも大変です。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“しし母しゃんときみちゃんと”▼^。^*▼
b18.jpg“今日しゃんも一緒でしゅぅっ”U@^-゜@U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
【CAFE&DOGRUN BERNARD SQUARE】
 札幌市南区中丿沢1丁目11−17 TEL 011-578-5576
 時間・午後12時〜7時(ラストオーダー6時30分)
 休み・木曜日
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
「たらことポテト入りホタテのパングラタン840円
 フランクフルトとブロッコリーのミートソースパスタ840円
 セットドリンク430円」
 2月の限定メニューでアスパラと
 マッシュルームのホワイトソースに
 ホタテとパンとたらこをのせて
 こんがりと焼かれており
 めっちゃ美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 期間限定のパスタメニューで
 ドカッとフランクフルトがのっており
 トッピングはブロッコリーほうれん草
 ミートソースは挽肉たっぷりで
 めっちゃ美味しかったです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 ワンちゃんメニューは無いので
 私達だけ美味しいものを食べてゴメンね。
 二人とも良い子ちゃんで待ってくれました。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 平日にカフェを1000円分以上利用すると
 ドッグラン一頭分無料サービス中
 お待ちかねのランで遊びましょう!
 もーちゃんと来たのは何年まえかな?
 懐かしいなぁ〜っ。
 中に入った途端きみちゃんはモテモテ
 もっかは真ん中に雪山があるから
 登って下りてと大はしゃぎ。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 一歳になっていない可愛いルーシーちゃんが
 もっかたんを気に入ってくれました。
 後を追っかけて登られなかった雪山に登られ
 パパさんが登ったぁーって喜んでくれました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 きみちゃんも登っていますが
 女子のパワーが凄く登ったのに
 もう女子達は下りており(^^;;
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 ルーシーちゃんは休憩で中に入りましたが
 もっかたんは変わらず雪山で遊んでいます。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“オモチロイでしゅぅーっ”▼*^m^*▼
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 きみちゃんが一緒に遊んでくれているのに
 雪の上でゴロゴロ柔道の受け身の練習を始め
 きみちゃんに変な生き物と思われたかも?(笑)
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 新しいお友達が来ました。
 きみちゃんは挨拶がちゃんと出来るのに
 遊ぼうと追い掛けてくれているのに
 もっかたんは我が道を往くで(~_~;)
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ” ̄*^ェ^* ̄
b123.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^▽^*▼
b124.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b125.jpg“雪しゃんとルンルン遊べて”▼o⌒o⌒o▼
b126.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b127.jpg“続きますでしゅぅー”▼@^ェ^@▼

共通テーマ:ペット