SSブログ

キッチンカー12日目 [食べ物]

b1.jpg“5月18日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは16度しゃんでしゅぅっ”U@´_`@U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“快適ルンルンしゃんな”U✽´⌒`✽U
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリ”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“逃しませんでしゅよぉーっ”U*^m^*U
b27.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ” ▼*^3^▼
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@ ̄◇ ̄@U
b29.jpg“のびのびキャッホキャッホ遊べて”▼o⌒o⌒o▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b31.jpg“おはようございまぁーしゅぅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b32.jpg“まだ眠たしょうでしゅが”U^ェ^;U
b33.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅぅ”▼#^o^#▼
b34.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”U_ _U
b35.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b36.jpg“1日最上の気分しゃんで”U@^^@U
b37.jpg“過ごせますでしゅぅワン”▼○^o^○▼
b38.jpg“いっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b39.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ー^*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“曇っちやったでしゅが”▼~_ ~|||▼
b63.jpg“22度しゃん風しゃんもあって”U#^.^#U
b64.jpg“心地しゃん良いでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b65.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^_^@U
b66.jpg“出発ぅぅぅぅぅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b89.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*≧ε≦*▼
b90.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U*^▽^*U
b91.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b92.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b93.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼y^^y▼
b94.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”Uo⌒◎⌒oU
b95.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b96.jpg“過ごさせて下しゃって”U ̄ε ̄@U
b97.jpg“今日しゃんも有難うでしゅぅっ”▼∪。∪*▼
b98.jpg“たーっぷり遊べでしゅから”Uv^ェ^vU
b99.jpg“トコトコララララランラン”▼o*^^*o▼
b100.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U#^__^#U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 今日もキッチンカーさんへ
 寄ってから帰ります。
 神戸市の葵リペロ&リマさん
 池カラさんとcafeOWLさん
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
✿葵リペロ&リマ✿
「バタドラ250円
 エビとホタテのラグーソース600円
 はまぐりとフレッシュトマトのオイルソース600円」
 バタドラ昨日買って美味しくて
 ハマっちゃいました。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
✿池カラさん✿
「池コロ200円・池カラ500円」
 大阪池田名物だそうです。
 衣にチキンラーメンが使われ
 カリカリサクサク食感も楽しめ
 コロッケの中はホクホク
 唐揚げはジューシーで
 めっちゃ美味しかったです。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
✿cafeOWLさん✿
「ハビバーガー600円」
 大阪羽曳野のご当地バーガーだそうで
 さいぼしのカリカリベーコン
 イチヂクジャムのソース
 羽曳野ワインを練りこんだバンズ
 うすいえんどうのチップスと
 羽曳野の特産物オールインワンだそうで
 めっちゃ美味しかったです。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 雨予報ですが家に帰るまで
 降られなくてヤレヤレです。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
 お肉さんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b138.jpg b139.jpg b140.jpg

共通テーマ:ペット