SSブログ

2020年8月レイセニット城崎スイートVILLA3日目 [お泊まり(兵庫県内)]

b1.jpg“8月7日のことでしゅー”U❅^_^❅U
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅか”▼*´⌒`*▼
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”Uo・・oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 私は朝一で温泉へ
 貸切でゆーっくり入られて
 至福の時が過ごせました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 お待ち兼ねのドッグランで
 遊びましょうです。
b10.jpg“早く投げて下しゃい”ヾ▼´○ `;▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”U*≧ε≦*U
b15.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b16.jpg“キャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b17.jpg“キャッホッホォォォーイ”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg“のびのびランラン遊べて”Uo⌒o⌒oU
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 昨日とは違うものも味わえ
 どれも美味しくって朝から
 お腹いっぱい御馳走様です。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 もっかたんも元気食欲モリモリ
 食べたらネムネムさん。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 雷雨予報が出てしまったので
 本日の海は中止
 時間があるので私は温泉へ
 また貸切で気持ち良く入られ
 心身共に癒されました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 もっかたんは鞄の上
 そんなに落ち着く場所かな?
 片付けの邪魔をしてる?(苦笑)
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“もっともっと居たいでしゅが”U´ё`U
b51.jpg“もうお終いしゃんでしゅか”▼|||_|||▼
b52.jpg“大変お世話しゃんになりまして”U#^ェ^#U
b53.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡∪ ∪♡▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前9時~午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
「コーンのにぎり天140円
 大きな玉ねぎ天210円
 城崎ちくわパン190円
 イカメンチ280円」
 ちくわの中にツナサラダが入っており
 パンとちくわとの相性も抜群
 イカメンチはプリップリッ
 どれもめっちゃ美味しいです。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“これから何処しゃんに”U ̄” ̄U
b67.jpg“行くでしゅかねぇーっ”▼^_^?▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
【香住カネニ】
 美方郡香美町香住区上計1133-4 TEL 0796-37-0069
 時間・午前9時〜午後5時
 休み・火曜日
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
「かに味噌1000円
 かに身セット5500円が5000円」
 だしはオマケしてくれました。
 有難うございます。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 お昼は昨日買って食べられなかった
 神戸牛甘露焼きと焼さけハラミ
 どちらも美味しかったです。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅ”U-^〇^-U
b93.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^ω^*▼
b94.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b95.jpg“オイチイでちゅぅ〜っ”▼*^3^▼
b96.jpg“あたちも食べられたでしゅから”Uv^ェ^vU
b97.jpg“満足なりでしゅぅワン”▼@^◎^@▼
b98.jpg“ルンルンごっ機嫌しゃんで”Uo*^^*oU
b99.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 予報通り雨になりました。
 私達が離れた後
 雷雨になっようです。
 家の方は降っていなかったし
 良かったです。
 また海で遊べお泊まりも出来て
 めっちゃ楽しかったです。
 旦那ちゃん有難うです。
 運転もお疲れ様でした。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 もーちゃんも乗った事あるカヌーさん
 一緒に乗って海で泳いでキャッキャッ
 楽しんでいたやろうね(*^_^*)
 私の背中にも乗っていたかなぁ〜っ。
 お肉さんとスイカさんを
 御供えしました。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg

共通テーマ:ペット