SSブログ

2020年8月19日わんわんビーチ続き&レイセニット城崎スイートVILLA [お泊まり(兵庫県内)]

b1.jpg“8月19日の続きでしゅ”U@^_^@U
b2.jpg“しっかり充電しゃんしたでしゅから”▼*^▽^*▼
b3.jpg“泳ぎますでしゅぅーっ”ヽU´∀`Uノ゚
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg

b10.jpg“次は板しゃんで”▼#^ェ^#▼
b11.jpg“遊びますでしゅぅっ”Uo^-^oU
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ブイしゃんにテンしたたでしゅぅっ”▼^____^▼

b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ” ̄*^ェ^* ̄
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 旦那ちゃんのボートを見つけて
 泳いで行って乗せてもらったのに
 私の板に乗り移り飛び込みと
 自由気ままに海を楽しむ
 もっかたんであります。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg

 私を置いてスイスイ泳いで
 戻っちゃったですぅっ(−_−#)
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“まだ遊ぶでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼
b60.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*⌒P⌒*U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“海しゃんでノビノビ遊べて”▼^ェ^v▼
b68.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“シャンプーしてもらったでしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b73.jpg“もう帰るでしゅか”U・.・?U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
【レイセニット城崎スイートVILLA】
 豊岡市小島1220 TEL 0570-081-076
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 ワンちゃん専用ルームがあります。
 玄関を入って左に水回りと洋室
 右には和室がありますが1Fなので
 和室から外景色は見られませんでしたが
 食事時のみの使用なので何も問題なしで。
 今回もゆったり寛いで過ごせました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“レイセニットしゃんで”▼#^.^#▼
b96.jpg“お泊まりしゃん出来るでしゅね”U*´⌒`*U
b97.jpg“お世話になりましゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 もっかたんは遊び疲れて夕寝
 旦那ちゃんは温泉大浴場へ
 貸切だったそうです。
 私は部屋風呂に入りました。
 スッキリとして夕食
 兵庫県観光企画課主催の関西2府4県
 鳥取県徳島県在住者対象の
 ひょうごで泊まろうおトク割引プラン
 2000円割引と但馬牛・鮑・蟹から一品選べます
 今回は間違いなく蟹をお願いしました。
 お造り・カルパッチョ
 但馬牛と夏野菜の陶板焼き
 但馬ポーク鍋
 但馬産コシヒカリ・香の物・デザート
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 MEGAビール枝豆付と生中に
 MEGAレモンチューハイ枝豆付きも
 グビグヒ楽しんで御機嫌さんで幸せ
 お腹いーっぱい御馳走様でした。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 もっかたんもガッツリガツガツ
 食欲旺盛さんです。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
 何を食べているのか気にしつつも
 睡魔さんに負けてネムネムちゃん。
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
 *夢花火*
 8月17日〜30日まで城崎の温泉街で
 花火が打ち上げられていたのが
 玄関まで出たら観られました。
 今夏は花火が観られないと諦めていたので
 綺麗なのが楽しめてめっちゃ嬉しいです。
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
b155.jpg“楽しい事しゃんばっーかりで”U@^-゜@U
b156.jpg“幸せな1日しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b157.jpg“瞼しゃんが落っこちてくるでしゅから”U´ё`U
b158.jpg“おネムしゃんするでしゅぅっ”▼o⌒ェ⌒o▼
b159.jpg“また明日しゃんでしゅぅっ”U^。^*U/~~~
b160.jpg“おやしゅみなさいでしゅぅっ”▼~_ ~☆▼

共通テーマ:ペット