SSブログ

ルンルンルンヾ(*ゝω・*)ノ [おばさんの呟き]

b1.jpg“8月22日のことでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅぅっ”U◎_◎;U
b3.jpg“御機嫌お空しゃんになっても”▼^o^#▼
b4.jpg“暑さしゃんで参らない”U ̄ρ ̄;U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 エル君の姿が見えるなり
 もっかたん喜び全開
 エル君は狙っていたのに
 ボールが奪えず残念なり(^^;;
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 ココちゃんが来ました。
 私の所まで御挨拶にきてくれました。
 エル君とイブ君も大喜びです。
 ルーさんも来ましたがエル君の
 後を追っ掛けるのに夢中です。
 初めましての可愛いコロンちゃん
 恥ずかしがり屋さんだそうで
 皆が近付くとママさんの後ろに
 隠れちゃいます。
 うちの子はボールさん命で
 只管ボールで遊びʅ(´-ω-`)ʃ
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“たーっぷり遊ばせてもらえたでしゅから”Uv^ェ^vU
b60.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b61.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ー^@U
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 お友達の家まで近いけど
 暑くて歩いて行けないので
 旦那ちゃんに送ってもらいました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 もっかたん大喜びで友達に
 ベーッタリと甘えて我が家のように
 ウロウロ楽しんでスヤスヤ(~-~;)
 私は美味しいコーヒーを頂きつつ
 柄にもなく小声で話し上品に笑い
 大声でガハハハ笑えないのは
 辛いご時世になってしまいましたが
 久々に色々お話ができて
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました♪
 有難うございます。
 お友達の家の方は大雨が降り出したのに
 旦那ちゃんに迎えに来てもらって
 家に戻ると一滴も降っていなかったです。
 昨日も雷が鳴り出したのに
 冷やかしで降らなかったし…
 夕立が起こって暑さを和らげて欲しいのに
 今夏は降ってくれないです( ; ; )
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 旦那ちゃんが予約注文してくれ
 いつ届くかと楽しみにしていた
 青森県産のブランドとうもろこし 
 嶽きみが届きました。
 皮が柔らかくて甘くてジューシー
 めっちゃめちゃ美味しくって
 今年も食べられて嬉しいです。
 旦那ちゃん有難うです。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 嶽きみさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 誕生日に何も欲しい物は無いけど
 食べたいなぁ〜っと言ったら
 大好きなカレーを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 ジャガイモと人参がホクホクで
 めっちゃ美味しかったです。
 お腹いーっぱい幸せも満タン♡
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット