SSブログ

2020年9月ホテル神戸六甲迎賓館の2 [お泊まり(神戸市内)]

b1.jpg“9月2日のことでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅぅっ”U´ρ `;U
b3.jpg“ニッコニッコお空しゃんになって”▼^o^*▼
b4.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”U@ ̄O ̄@U
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃぃーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“あたちもちゃーんと”U^人^U
b21.jpg“お参りしゃんしたでしゅぅっ”▼o・・o▼
b22.jpg“お邪魔しましたでしゅぅっ”mU_ _Um
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“ヤッホォォォォォォォーッ”▼*^。^*▼/
b30.jpg“下界しゃんが見えるでしゅぅ”U^o_o^U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b35.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんか”U´ё`U
b36.jpg“起きてくれないでしゅぅ”▼ノД`▼
b37.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”U_||_U
b38.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”▼'〜`;▼
b39.jpg“ごっ機嫌もっかたんで”U*^♡^*U
b40.jpg“気分快晴しゃんでしゅぅワン”▼○^o^○▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 ホテルさんに戻ったので
 遊びましょう♪
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 いーっぱい走ったので部屋に戻り
 もっかたんは朝寝しちゃいました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 私は温泉へ
 朝も貸切でゆっくり入られて
 寝湯でプカプカ風も心地よく
 至福の時が過ごせました。
 朝は煉瓦の湯と思いましたが
 今回は入れ替えなしでした。
 どちらの湯でも気持ち良さは同じで^^
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 朝食は和食か洋食か選べるので
 和食にしました。
 めっちゃ美味しくって
 朝からガーッツリ頂きました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“昨夜撮ってもらったお写真しゃん”U*⌒P⌒U
b99.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼o・・o▼
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 昨夜のを取り置きして貰っていた
b103.jpgワンちゃんのビュッフェ
b104.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”U*^3^U
b105.jpg“ガッツガッツガッツ”▼*^Θ^▼
b106.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b107.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b108.jpg“食欲しゃんもモリモリでちゅぅ”U^┰^ゞU
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 お部屋に戻りもっかたんはネムネム
 私達はコーヒーを飲みつつ寛ぎました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼|||_|||▼
b116.jpg“大変お世話しゃんになりまして”U*^。^*U
b117.jpg“どうも有難うございましゅぅっ”▼♡-ェ-♡▼
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 雨が降りましたが晴れ間が広がりだしたので
 ドッグランで遊ばせてもらいます。
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 下の方は日陰さんがあるから
 そちらへ移動します。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg“うわっほうわっほうわっほ” ̄*^ェ^* ̄
b137.jpg“のびのびルンルン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b138.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
 カフェでゆっくり寛いで
 お昼御飯を食べて帰ります^^
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
「ソフトクリーム480円・オールフリー樽詰350円
 六甲ビールベイエール500円・ポーター500円
 ベジタブルビーフカレー700円
 数量限定ローストビーフ丼1100円」
 先ずはビールで喉を潤します。
 もっかたんソフトさんが食べられて
 大満足したようで寝ちゃいました。
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
 カレーは程よい甘辛さで
 ローストビーフはワサビ塩とタレとで味わえ
 軟らかく沢山入っていて食べ応えもあり
 カレーと合わせてもめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 ビール2本も飲んじゃいました(^◇^;)
b160.jpg b161.jpg b162.jpg
b163.jpg b164.jpg b165.jpg
b166.jpg b167.jpg b168.jpg
b169.jpg b170.jpg b171.jpg
b172.jpg“ララララルンルンしゃんで”▼o*^^*o▼
b173.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b174.jpg b175.jpg b176.jpg
 雨が降り出し大雨になりましたが
 お家の方は降っておらず濡れずに帰られ
 家に入ったらザーッと降り出しました(๑´ω`๑)
 近場で美味しいもの温泉が堪能でき
 優雅な時間が過ごせました。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。
b177.jpg b178.jpg b179.jpg
 もーちゃんも一緒にニコニコ
 楽しんでいたやろうね。
 トウモロコシさんとメロンさんを
 御供えしました。
b180.jpg b181.jpg b182.jpg
 ダメと諦めていた満月さんが
 お顔を出してくれました。
 観られてめっちゃ嬉しい☆彡
b183.jpg b184.jpg b185.jpg
b186.jpg b187.jpg b188.jpg

共通テーマ:ペット