SSブログ

会えただけでルンルン(灬ꈍ ꈍ灬)/♡ [桃花]

b1.jpg“10月11日のことでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅー”U´ρ `;U
b3.jpg“ニコニコ機嫌お空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“ルンルンしゃんに過ごしぇる”U❅ ̄0 ̄❅U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリ”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^◇^*U〃
b27.jpg“キョロキョロキョロキョロ”▼・。・┐▼
b28.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b33.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U≧ー≦;U
b34.jpg“そりゃぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^日^*▼
b35.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b36.jpg“久々にノビノビ遊べて”▼y^^y▼
b37.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 大好きなボールさんと遊びつつも
 キョロキョロ立ち止まる時間が長く
 待ち人やっと来たるで大喜び♪
 エル君はワクチン接種したそうで
 今日は激しい運動ダメですが
 お散歩は何時も通り出来ます。
b41.jpg“走って一緒に遊べなくても”▼´ё`▼
b42.jpg“会えただけで嬉しいでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b43.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ー^*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“ごっ機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”▼ ̄‥ ̄▼
b64.jpg“24度しゃん風しゃんもあって”Uξ#^.^#ξU
b65.jpg“心地しゃん良いでちゅぅ〜っ”▼*´Q`*▼
b66.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b67.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”▼o^-^o▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“そりぁぁぁぁぁぁぁぁーっ” ̄*^ェ^* ̄
b93.jpg“逃さないでしゅよぉぉーっ”▼¬ー¬*▼
b94.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b95.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b96.jpg“ボールしゃんとキャホキャホ遊べて”U-^〇^-U
b97.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b98.jpg“元気笑顔満点しゃんで”U*^o^*U
b99.jpg“幸せしゃんに過ごさせて下しゃり”▼^。^♡▼
b100.jpg“今日しゃんも有難うございますでしゅぅっ”U_||_U
b101.jpg“いーっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b102.jpg“トコトコララララルルルル”Uo*^^*oU
b103.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼#^—^#▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 お肉さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 秋刀魚の塩焼きと枝豆
 松茸散らしとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg

共通テーマ:ペット