SSブログ

久々の河川敷 [桃花]

b1.jpg“12月28日のことでしゅー”U#^—^#U
b2.jpg“お出掛けするでしゅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“ナムナムナムナムナム”U_||_U
b10.jpg“おじぃちゃんと色々お話しゃんを”▼*^^*▼
b11.jpg“したでしゅぅーっ”U@^0^@U
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 朝は雨降りさんになったので
 お散歩に行けませんでした。
 河川敷を見て期待しているから
 水溜りがあるけど晴れたので
 遊んでから帰りましょう♪
b15.jpg“遊べるでしゅかぁっ”▼ ̄‥ ̄▼
b16.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”ヾ U*^◇^*U〃
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼-^〇^-▼
b18.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U*⌒P⌒*U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼*^m^*▼
b23.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*≧ε≦*U
b24.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b25.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b26.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b27.jpg“のびのびキャッホキャッホ遊べて”Uy^^yU
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“幸せ満開しゃん”U♡^0^♡U
b33.jpg“ごっ機嫌ルンルンしゃんで”▼o*^^*o▼
b34.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 ポトフさんとイチゴバナナちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 旦那ちゃんがカニ雑炊を作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg

共通テーマ:ペット