SSブログ

20〜21ハチ北8 [スキー]

b1.jpg“2月1日のことでしゅー”U#^—^#U
b2.jpg“お出掛けするでしゅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 コンビニさんで朝御飯を買って
 食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 準備運動もバッチリ
 ごっ機嫌さんで遊び開始
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg  b25.jpg b26.jpg
 楽しみの滑りへ
 お天気はイマイチですが
 人が少なくて快適です。
 モーグルバーンが圧雪されたので
 ルンルン滑りに行き気持ち良いーっ。
 山頂からアルペン〜林間コースから山麓へ
 下の方は土が出ていましたが
 ガッツリ楽しめました。
 山頂は風が強まって来ました。
 鬼滅さんも滑りにきていました(^^)
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 1日分滑ったので休憩
 生ビール600円・チキン&ポテト650円
 ビールがウンメェェェェェェーッ(^◇^;)
 チキンとポテトも美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 板にブレーキが掛かりだしたので
 ワックスを塗りに車へ戻ると
 雨が降り出してしまいました。
 様子見で桃花と遊びます。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“遊べるでしゅかぁっ”U@^◇ ^@U
b58.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b59.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”┌U ̄ー ̄U
b60.jpg b61.jpg b61.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg

b66.jpg“なんともにんとも可愛い”▼≧ー≦;▼
b67.jpg“お友達しゃんが出来たでしゅぅっ”U*^¬^*U
b68.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`*▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“お顔しゃんをウマウマ食べて”Uo⌒◎⌒oU
b73.jpg“ゴメンなさいでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b74.jpg“まだまだ遊びたいでしゅぅっ”U ̄‥ ̄U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*⌒P⌒*▼
b85.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b86.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼-^〇^-▼
b87.jpg“雪しゃんとルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b88.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼#^0^#▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 雨は夕方からの予報だったのに
 風も強く本降りになりました。
 スキーは十分楽しめたし
 もっかたんと遊べたから良しです♪
b92.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃん”U*^♡^*U
b93.jpg“ごっ機嫌ランランしゃんで”▼o*^^*o▼
b94.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
【合格の湯まんどの湯】
 養父市三宅821 TEL 079-663-5556
 時間・午前11時~午後9時(最終受付8時30分)
    季節により変更あり
 料金・大人800円 小人400円(3歳~小学生)
    平日限定リフト券提示で200円引
 休み・12月31日&1月1日
 泉質・ナトリウム-塩化物低温湯
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 鉢伏山の湯と氷ノ山の湯があり
 女性は氷ノ山の湯でした。
 内風呂は天然石の大浴場
  ジェットブローの寝湯があります。
  窓が大きいのでゆったり入られます。
 露天風呂はスクアデザインの浴槽で
  サウナと水風呂もあります。
  囲われているので外景色はありませんが
  お空を眺めつつのんびり入られます。
 二人入られていましたが内露天とも貸切で
 手足を伸ばしてゆーっくり疲れを癒しつつ
 温泉を楽しむ事が出来ました。
 熟成サツマイモ紅あずま200円が
 売られていたので買いました。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 風で車が揺れて気持ち悪かったです。
 家に帰ると風雨ともに強まり
 台風みたいに荒れました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お肉さんとイチゴバナナちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 道の駅 但馬のまほろばさんで買った海鮮巻
 1日早く恵方巻きになっていますが
 食べにくいから旦那ちゃんが
 切ってくれました。
 具沢山で美味しかったです。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 豚汁うどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 お出汁が良い味でほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg

共通テーマ:ペット