SSブログ

ビックリな朝 [おばさんの呟き]

b1.jpg“2月11日のことでしゅー”U❅^_^❅U
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅっ”▼´ρ `▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^o^@U
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”▼*˘︶˘*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃぃーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 一番乗りでキョロキョロしていたら
 お兄ちゃん達とエル君が来てくれました。
 大喜びで走り回って遊んでいます。


 エル君ママさんと太極拳へ
 いつもと様子が違うので何事?
 年配の女性が倒れていて意識は有り
 足の痛みを訴えられているので
 救急車を呼ばれたそうです。
 警察が到着し直後に救急車が来ました。
 私が横を通った時いつもと違う人が
 体操をしているのを見掛けたけど
 まっさか倒れられるとは…
 病院搬送されるまで約1時間
 受け入れ先を探されていたのもビックリ
 大事に至らず早く回復されますように。
 誰も知らぬ人ですが鞄を持たれていたので
 緊急連絡先は分かったようなので良かったです。
 皆で一人で散歩に行く時でも何が起きるか
 分からないから連絡先を書いたものを
 持っておかんとあかんねぇ〜と話し
 いつも通り太極拳は八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式を
 音楽有りで通しましたが気が重たかったです。
b11.jpg“たっくしゃん遊んでもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b12.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U#^〜^#U
b13.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b14.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b15.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お空しゃんはニコニコ”U*⌒O⌒*U
b29.jpg“10度しゃんで風しゃんも優しく”▼ξ#^.^#ξ▼
b30.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”U@^Q^@U
b31.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ェ^*▼
b32.jpg“元気よく出発ぅぅぅぅぅーっ”Uo^-^oU
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b49.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b50.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼*^▽^*▼
b51.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b52.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼y^^y▼
b53.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b54.jpg“今日しゃんも元気笑顔満点しゃん”▼*^〇^*▼
b55.jpg“幸せしゃんに過ごさしぇて下しゃり”U´ε`♡U
b56.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*^。^❀▼
b57.jpg“存分に遊ばせてもらえたでしゅから”U@^-゜@U
b58.jpg“ララララランランルンルン”▼o*^^*o▼
b59.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U✽^ェ^✽U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 肉ライスさんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 オムハヤシを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 たまごがフワットロ〜ッ
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg

共通テーマ:ペット