SSブログ

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡感謝 [おばさんの呟き]

b1.jpg“3月11日のことでしゅ”▼❀^ェ^❀▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅっ”U◎皿◎U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“ポカポカ気持ちしゃんの良い”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリ”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 エル君とお兄ちゃん2人が来てくれ
 走り回って遊んでいます。

 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式を音楽有りで通してから
 手の形や向き等の細かなところを
 先生が教えてくれました。
b11.jpg“いーっぱい遊んでもらったでしゅから”Uv^0^vU
b12.jpg“ちゃんと良い子ちゃんで”▼#^〜^#▼
b13.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b14.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b15.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 お兄ちゃんから戴きました。
 もっかたんが遊んでもらって
 お世話になっているのに
 返って気遣わせて申し訳ないです。
 有難うございます。
 サクサク食感が楽しめ優しい
 桜の香りがお口の中に広がり
 幸せも味わえる美味しさです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 エル君ママさんの手作り
 ヨーグルトケーキ
 有難うございます。
 口当たりなめらか甘さ控えめ
 リンゴとレーズンの相性も抜群で
 めっちゃ美味しいです。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 ご近所さんがお庭のクリスマスローズと
 八重の椿を切って下さいました。
 綺麗なお花に癒され心も満たされます。
 有難うございます。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b37.jpg“薄雲しゃんがあるでしゅが”▼*´⌒`*▼
b38.jpg“16度しゃんで過ごしやしゅく”Uξ#^.^#ξU
b39.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b40.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U❅^_^❅U
b41.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“逃がしませんでしゅよーっ”ヾU`O`;U
b70.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼≧ー≦;▼
b71.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b72.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b73.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b74.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b75.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b76.jpg“今日しゃんも過ごさしぇて下しゃり”▼*^。^*▼
b77.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U´ε`❅U
b78.jpg“存分に遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b79.jpg“ララララランランルルルル”Uo*^^*oU
b80.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼@^__^@▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 あの日から10年・・・
 私は何も生活が変わらなかったけれども
 10年の間に別れや出会い色んな事があり
 いま素敵なお友達やお仲間さんに恵まれ
 笑って幸せな日々を過ごせています。
 でもあって当たり前じゃない
 自分にとって何が大切なのか見失わず
 今しかない今を時を大切に生きたい。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 お肉さんとイチゴバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 ハンバーグプレートとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 ご飯を入れて2度楽しみ
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット