SSブログ

幸せやなぁ〜っ♡ [おばさんの呟き]

b1.jpg“3月17日のことでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは8度しゃんでしゅっ”U๑´0`๑U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんが降ったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんになって”U^o^*U
b5.jpg“ポカポカ心地しゃんの良い”▼* ̄⌒ ̄*▼
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃぃぃーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 今朝は一番乗りボールさんを放し
 早く誰か来ないかキョロキョロ
 エル君が来てくれお兄ちゃん二人
 次いでイブ君凛君と来てくれて
 皆と遊べてもっかたん良かったね。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg


 お兄ちゃんから仲良く
 オヤツさんを貰いました♪
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式を音楽有りで通してから
 細かなところを先生が教えてくれました。
 心地よく汗ばみました。
b27.jpg“いっぱい遊んでもらったでしゅから”▼v^0^v▼
b28.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U#^.^#U
b29.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b30.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b31.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼✽^ェ^✽▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 お兄ちゃん1人が入っている
 金管バンドの演奏会があるので
 エル君イブ君凛君と行きました。
 素晴らしい演奏で孫ちゃんを
 見ているような気分になって
 胸が熱くなり涙ウルウルです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 そのお兄ちゃんが初めて成功したと
 はにかみつつ今朝手作りの
 生チョコを持って来てくれました。
 優しい気持ちにチョコの美味しさに
 また感極まって泣けてしまい…
 有難うございます。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 演奏会の帰りに桜のつぼみが
 ほころび始めているのをみつけ
 今朝は嬉しいこと続きで
 朝から幸せ満開です。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 整形と神経内科の受診
 珍しく一度で検温でき35.8℃
 今回も整形で首に注射
 痛みには強い方なのだけど
 母子CM関節症の痛みが増し
 ズボンをあげるのも大変で
 カルボカインアンプル注射
 これで痛みが落ち着いてくれたら
 良いのだけどなぁ〜っ。
 神経内科は変わりなしだけど
 予約時間より1時間30分強待って
 待っているだけで疲れてしまった。
 痛いだけで後は好きな事もできる
 元気さなのだから感謝しないとね。
b62.jpg b63.jpg b67.jpg
b65.jpg b66.jpg b64.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 スシローさんでお持ち帰りした
 ジャンボ貝柱フライ・特大エビフライ
 匠の鱒の介押し寿司ハーフ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット