SSブログ

丹波篠山 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“6月16日のことでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“雨しゃんが降っているでしゅぅ”U´Д`|||U
b3.jpg“お出掛けしますでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 首肩腕と母子CM関節症と右膝が痛いので
 その治療もしていただきました。
 腰が悪いので膝の痛みが出るのが普通だそうですが
 今まで全く膝の痛みを感じなかったのは
 どれだけ首肩腕痛に脳が占領されていたのかな?
 旦那ちゃんも身体の調子が良くなっているようです。
 耳鳴りも早く治ったら良いのにね。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
 お店の方は親切で居心地も良いです。
「日替わりサービスランチ550円
 とろろそばランチ850円」
 本日は中華冷麺です。
 小鉢と吸物共に
 めっちゃ美味しかったです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 お気に入りのとろろそば
 とろろは御飯にもかけて味わいました。
 めっちゃ美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 もっかたんオヤツさんを食べたら
 ネムネムして待ってくれていました。
 行く度に本当に良い子ちゃんですねと
 お店の方に褒めてもらえて嬉しいね。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 雨も上がり涼しいですが
 欲い物も無いので散策もなし。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“これにて終了しゃんでしゅか”U*ェ*?U
b44.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”▼o⌒o⌒o▼
b45.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^。^*U/
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 小雨が降っているのに明るくなったので
 外を見たらピカピカお天道様が
 お顔を出していました。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 お肉さんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 朝は旦那ちゃん手作りウマウマ
 ブルーベリージャム
 夜は二方蒲鉾さんの野菜天とゴボウ天
 焼きホッケと淡竹の煮物とメンマを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット