SSブログ

丹波篠山 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“8月18日のことでしゅー”▼๑^ェ^๑▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 夜中物凄い雨と風で大雨洪水警報
 朝には土砂災害警報情報警戒レベル3と
 悪天候続きが影響しているのか?
 右の首〜肩腕の痛みが増し手の痺れも出
 首肩腕が痛いだけじゃなく重怠い
 辛さがぶり返したようです。
 母子CM関節症と膝痛ともに
 丁寧に施術していただきました。
 痛みからまた解放へと向かいますように。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
 お店の方は親切で居心地も良いです。
 8月と思えぬ涼しさでゆっくり食べられました。
「日替わりサービスランチ550円
 とろろそばランチ850円」
 本日は中華ランチ
 色々味わえ小鉢と吸物共に
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 お気に入りのとろろそば
 とろろは御飯にもかけて楽しみ
 めっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 お店の方に名前を覚えてもらえ
 良い子ちゃんと褒めてもらって
 もっかたん良かったね。
 オヤツさんを食べたら何時も通り
 ネムネムさんしちゃいました。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“ごっ機嫌もっかたん”▼*^♡^*▼
b40.jpg“ランランルンルンララララ”Uo*^^*oU
b41.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 1日雨予報ですがお天道様が
 お顔を出してくれました。
 青空さんも見られて嬉しいなぁっ。
 涼しかったのが27度まで上がり
 蒸し暑くなってしまいましたが
 夏は夏らしい暑さじゃないとね。
 雨が降り出したのにお月様が
 拝めて嬉しくって幸せ♡
 昨日17日緊急事態宣言の対象地域に茨城・栃木・群馬
 静岡・京都・兵庫・福岡の7府県を加えることを
 新型コロナウイルス感染症対策本部で決定したそうで
 期限は8月20日から9月12日まで既に発出されている
 東京や大阪など6都府県も期限を延長し
 宮城・山梨・富山・岐阜・三重・岡山・広島・香川
 愛媛・鹿児島の10県にまん防を適用することも決定され
 適用されている6道県も期限を延長するそすです。
 コロナ感染者数が拡大し全国で過去最多数を更新しているけど
 緊急事態宣言やまん延防止措置で抑えられるのか?
 同じことばかりの繰り返しで対策は何も変わらず
 またかぁーって感じで思う方が多く効果があるのかな
 もっと効果的に感染拡大を封じ込める対応が必要なのじゃ?
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 お肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 朝御飯は旦那ちゃん手作りの
 ブルーベリージャムを味わい
 夜はイカの一夜干しと甘唐辛子煮と冷奴を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。 
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

共通テーマ:ペット