SSブログ

丹波篠山へ(o^^o) [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“8月25日のことでしゅー”U#^—^#U
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“昨日しゃんも雨しゃんが降り”U|||_|||U
b4.jpg“ご機嫌しゃんお空しゃんになって”▼^o^@▼
b5.jpg“ランランしゃんで過ごしぇる”U* ̄⌒ ̄*U
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼❅´ー`▼
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃぃぃーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 本日も一番乗りです。
 エル君イブ君ララちゃんと
 お兄ちゃん2人にルンルン
 遊んでもらっていたら
 花ちゃんも来ました。
 大好きなお兄ちゃんと今朝も
 楽しめて皆んな御機嫌さん٩(^‿^)۶
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b36.jpg“たっぷり遊んでもらえたでしゅから”Uv^ O ^vU
b37.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”▼〃*^^*〃▼
b38.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”UΘ.ΘU
b39.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 悪天候続きと昨日の暴風がこたえ
 また痛みが増してしまいました。
 いつも通り丁寧に施術していただけ
 軽くなったように感じます。
 このまま痛みがスーッと
 取れていきますように。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
 お店の方は親切で居心地も良いです。
 風がサーっと吹いて汗ばむ事もなく
 ゆっくり食べられました。
「日替わりサービスランチ550円
 とろろそばランチ850円」
 本日は中華めん
 揚げ餃子と吸物デザート共に
 めっちゃ美味しかったです。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 お気に入りのとろろそば
 とろろは御飯にもかけて味わい
 めっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 オヤツさんを食べたら
 もっかたんはネムネムさん。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“オヤツしゃんが貰えたでしゅから”U*^ω^*U
b82.jpg“ニコニコルンルンしゃんで”▼@^○ ^@▼
b83.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 何日振りだろう?
 晴れてくれて気持ちいいーっ
 けど30度まで上がって暑いです。
 私は東京2020パラリンピックの
 TV観戦に熱くなっておりますが(^_^;)
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 馬肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 朝御飯はハム卵トーストと
 ブルーベリージャムヨーグルト
 夜は枝豆と焼き鯖とかぼちゃ煮を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg

共通テーマ:ペット