SSブログ

丹波篠山へ(^.^) [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“9月8日のことでしゅー”U❅^_^❅U
b2.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅっ”▼@´ェ`@▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^。^*U
b4.jpg“快適しゃんで過ごしやしゅい”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”Uღ´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 本日も一番乗りです。
 イブ君エル君ララちゃんと
 お兄ちゃん2人に走り回って
 キャッホキャッホ遊んでもらえ
 皆んな良かったね♪
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 蒸し暑くて汗が流れました。
b38.jpg“いっぱい遊んでもらえたでしゅから”▼v^0^v▼
b39.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U#^.^#U
b40.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼ΘェΘ▼
b41.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b42.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 雨が降り出しましたが
 少し濡れただけで帰られホッ。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“お出掛けしますでしゅぅっ”Uo^-^oU
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 気圧の変化が激しすぎるからか?
 右の首〜肩腕の不快な痛みが増し(__;)
 左に比べるとグリグリ硬くなっているようで
 いつもと違う手当てをしていただきました。
 首〜肩腕が解れ軽くなりました。
 これで不快痛も取れて行けば良いのですが…
 左母子CM関節症と腰と膝も施術してもらいました。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
 お店の方は親切で居心地も良いです。
 風が気持ち良くゆっくり食べられました。
「海老フライランチ850円
 とろろそばランチ850円」
 日替わりは売り切れで残念ですが
 海老はサクサクプリプリで
 小鉢と吸い物ともに
 めっちゃ美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 今回もとろろそばランチ(^^;;
 とろろは御飯にもかけて味わい
 めっちゃ美味しかったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 お客さんにも相手になってもらえ
 もっかたん御機嫌さんです。
 オヤツさんを食べたらお利口さんで
 ネムネムして待ってくれていました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“笑顔しゃん満開しゃん”▼♡^〇^♡▼
b87.jpg“ルルルルルンルンランラン”U*^^*U
b88.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅっ”▼o*^^*o▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 朝御飯はハムエッグトースト
 夜はスーパーの九州物産展コーナーで
 買ったイカ明太とさつまあげ
 旦那ちゃんが焼きナスと茹で枝豆を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

共通テーマ:ペット