SSブログ

dog cafe『Rela....x』&中秋の名月 [ドッグカフェ]

b1.jpg“9月21日のことでしゅー”U๑^_^๑U
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅっ”▼´ρ `▼
b3.jpg“お空しゃんが微笑んで”U^。^*U
b4.jpg“青空しゃんが心地よい”▼❅´⌒`❅▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”Uღ´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 お兄ちゃん2人が来てくれて
 エル君イブ君凛君ララちゃんと
 ルンルン遊んでもらっていたら
 花ちゃんとアフロ君も来ました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 気持ち良く楽しめました。
b38.jpg“いっぱい遊んでもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b39.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”U〃*^^*〃U
b40.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼´ё`▼
b41.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b42.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼✽^ェ^✽▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 ノミダニ・フィラリアの
 予防薬をもらいに病院へ
 体重5.95キロでちょっと減
 何も問題ナシで元気っ子ちゃん。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&月2回木曜日(臨時休業あり)
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「きつねうどん1200円
 ヒレカツ&イワシフライ1400円
 さつまいものプリンケーキブリュレ風650円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 出汁がほっこり良い味で
 お揚げさんはふっくらジューシー
 小鉢おにぎり食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 カツもイワシもサクサクで
 小鉢とスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 アイスクリーム添えです。
 ケーキは滑らかで甘さ優しく
 お芋さんのホックホクと
 パリパリ食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 気にしつつもネムネムして
 待ってくれています。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b84.jpg“あたちのが来たでしゅねぇっ”▼#^¬^▼
b85.jpg“もう待てないでしゅぅっ”U´Д`|||U
b86.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b87.jpg“パクパクガツガツガツ”U*^ω^*U
b88.jpg“モングモングモング”▼๑´ڡ`๑▼
b89.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b90.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃーっぱい”▼@^Q^@▼
b91.jpg“大満足なりでちゅぅっ”U*^3^U
b92.jpg“御馳走様でしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b93.jpg“幸せしゃんも満開しゃん”U♡^〇^♡U
b94.jpg“ごっ機嫌ララララルンルン”▼o*^^*o▼
b95.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 今日は中秋の名月で満月
 8年ぶりに中秋の名月と満月の
 日付が一致するので
 楽しみにしていますが雲が多いので
 ダメかな?と諦めつつ何度も見上げていたら
 雲の間からお月様がお顔を出してくれました。
 観られてめっちゃ嬉しく私も幸せれ満開です。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 馬肉とおからのハンバーグさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg

共通テーマ:ペット