SSブログ

2021年10月1日 [もーちゃん]

 10月1日
 もーちゃんの90回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと梨さんを
 御供えしました。
 ガッツリガツガツモグモグ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになっているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 夜明けが遅くなりましたが
 いつも通り朝が迎えられました。
 もーちゃんの世界も変わりなく穏やかで
 お友達と遊んだりして楽しくランラン
 過ごしているのやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 本日の最高気温27度
 午後から青空さんが広がり
 お天道様が顔を出してくれましたが
 風が強くなってしまいました。
 緊急事態宣言が解除されましたが
 また感染拡大して同じようなことの
 繰り返しになるのやろうかねぇ?
 私は変わりなく健康で空を見上げ
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けられ
 心豊かに過ごせて感謝
 いつも側に居て見守ってくれて
 もーちゃん有難うです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅっ”U@´_`@U
b2.jpg“お空しゃんがニッコニッコ”▼^。^*▼
b3.jpg“青空しゃんはピッカピッカな”U* ̄⌒ ̄*U
b4.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b5.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 凛君エル君イブ君ララちゃんと
 お兄ちゃん1人に遊んでもらい
 キャッキャッ走り回っていたら
 アフロ君と花ちゃん解散時に
 ルーさんも来ました。
 もっかたん今朝も楽しめて良かったね(^^)/
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 蒸し蒸しとして汗が流れ落ちました。
b40.jpg“いーぱい遊んでもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b41.jpg“仲良くお利口しゃんで”▼〃*^^*〃▼
b42.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b43.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^^*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 焼肉とポテトサラダとフライドポテトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg

共通テーマ:ペット