SSブログ

2021年12月1日 [もーちゃん]

 12月1日
 もーちゃんの92回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとラフランスさんを
 御供えしました。
 ガッツガッツモングモング食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになっているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 夜中暴風雨で雷も鳴り大荒れ
 雨は上がりましたが暴風での
 12月の始まりとなりました。
 飛ばされそうな風なので
 桃花の散歩と太極拳は休みましたが
 もーちゃんの世界は穏やかなんやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 本日の最高気温は9度
 夕方になっても風が吹き荒れていて寒い
 コロナ感染者数は減少しているけど
 新たに変異したオミクロン株が国内で発見され
 これからどうなって行くのやろうか?
 今日の暴風雨が行く末を暗示してなければ良いけど…
 なぁ〜もーちゃんと寒くなっても空を見上げて
 心穏やかに話し掛けられる幸せな日々が
 続いていきますように☆
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 寒くなったので痛みが増し
 右の首〜肩腕がパンパン
 左母子CM関節症腰膝と
 丁寧に施術していただきました。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
 テラス席のみワンちゃんOK!ですが
 風が強くて寒いので外じゃ無理だから
 もっかたんは車で待ってもらいます。
 お店の方が桃花ちゃんは?と聞いてくれました^^
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
「日替わりサービスランチ550円
 とろろそばランチ850円」
 本日は中華ランチ
 色々味わえ小鉢お吸い物共に
 めっちゃ美味しかったです。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 温いとろろそばを注文
 お出汁が良い味でほっこり
 とろろは御飯にもかけて楽しみ
 小鉢黒豆密煮デザート共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 車に戻るともっかたん寝ていました。
 お利口さんで待ってくれたからオヤツさん。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“ご褒美しゃんが貰えたでしゅから”▼v^0^v▼
b63.jpg“ごっ機嫌ルンルンしゃんで”U@^ェ^@U
b64.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 朝御飯にピザトーストを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット