SSブログ

もっかたん7歳おめでとうヾ U*^〇^*U〃 [桃花]

b1.jpg“12月21日のことでしゅー”U๑^_^๑U
b2.jpg“今朝しゃんは3度しゃんでしゅっ”▼◎皿◎▼
b3.jpg“お空しゃんがニコニコ”U^o^*U
b4.jpg“快適しゃんに過ごしぇる”▼* ̄0 ̄*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 エル君と遊んでいたら
 ララちゃんが来ました。
 今朝も元気いっぱい遊んでいます。
 解散時にイブ君が来ました。


b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 今朝は体を動かすと暑くなりました。
b17.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b18.jpg“仲良くお利口しゃんで”U♡^ェ^♡U
b19.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b20.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b21.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 桃花の7回目の誕生日です。
 さくらちゃんの妹ちゃん
 ららちゃんから届きました。
 私達にまでお気遣いくださり
 どうも有難うございます。
 さくらちゃんとまた一緒に
 箱根か山中湖へ泊りに行こうねと言いつつ
 コロナで行けなくなってしまい
 会える日を心待ちにしていましたが
 さくらちゃんお星様になってしまい
 もう会えない…
 ららちゃんに会いに行ける日が
 早く来ますように☆彡
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 私達からは使っていますが
 LED散歩ライトと光るボールさん
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 もっかたん7歳の
 お誕生日おめでとう♪
 この一年も病気怪我知らずの
 元気元気モーリモリさんで
 楽しい日々が過ごせますように。
 幸せ満開さんな穏やかな日々を
 送らせてあげられるよう
 私もしっかりとしなければ(^^ゞ

共通テーマ:ペット