SSブログ

2022年1月1日 [もーちゃん]

 1月1日2022年の始まりは
 もーちゃんの93回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとラフランスさんを
 御供えしました。
 がーつりガッツガッツ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 雪がチラホラしていましたが
 初日の出さんが拝めて嬉しいーっ。
 もーちゃんの世界は変わる事なく
 いつも穏やかなのでしょうね。
 コロナは収束せず行く末が案じられますが
 なぁ〜もーちゃんと空を見上げて話し掛け
 旦那ちゃんもっかたんお友達と今年も元気で
 笑って楽しく過ごせますように…
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅっ”U@_@;U
b2.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^。^*▼
b3.jpg“心地しゃん良く過ごしぇる”U* ̄0 ̄*U
b4.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼❅´ー`▼
b5.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 雪で薄らと白くなっています。
 太極拳は休みですがメンバーさんと会ったら
 エル君が散歩していたと教えてくれたので
 来るかと楽しみに待っていましたが残念
 もっかたんもエル君を待ちつつ
 いつも通り元気に遊んでいます。

b13.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄
b14.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b15.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U@ ̄∇ ̄@U
b16.jpg“雪しゃんの上で遊べて”▼*^Θ^*▼
b17.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b18.jpg“可愛いお友達しゃんが出来たでしゅぅ”▼#^.^#▼
b19.jpg“お顔しゃんがないから”U´ё`U
b20.jpg“食べられないでちゅぅワン”▼;⌒3⌒▼
b21.jpg“たーっくしゃん遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b22.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b23.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U✽^ェ^✽U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 お寺さんへ行きました。
 新春開運祈祷法会
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 大般若転読御祈祷 
 お教本で体を叩いてのお加持
 清められ心穏やかに新年が迎えられました。
 童心に戻って射的ゲームまで楽しませて頂き
 不動明王身代わり御守り御年賀まで頂戴し
 誠に有難うございます。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 旦那ちゃんがお雑煮と卵焼き
 エビフライを作って
 お正月らしいものを用意してくれ
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

共通テーマ:ペット