SSブログ

嫌なお天気 [桃花]

b1.jpg“1月7日のことでしゅー”U๑^_^๑U
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅっ”▼´ρ `▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U^o^*U
b4.jpg“心地しゃん良く過ごしぇる”▼* ̄0 ̄*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 なかなか明るくならないですが
 エル君と元気に遊んでいます。

 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b14.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”▼^ェ^v▼
b15.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”U#^〜^#U
b16.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b17.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b18.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“最高気温4度しゃんでしゅぅ”U ̄‥ ̄U
b29.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼#^.^#▼
b30.jpg“出発しましゅぅーっ”Uo^-^oU
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 もっかたん遊びつつ待っていますが
 家を出る前に小雨が降ったので
 誰も来ないと思うよと言っていたら
 お友達は来ませんでした。
 嫌なお天気さんだわ(ーー;)

b37.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b38.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b39.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b40.jpg“ボールしゃんと遊ぶのは”Uy^^yU
b41.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b42.jpg“誰しゃんも来そうにないでしゅから”U;~_ ~U
b43.jpg“トコトコルルルルララララ”▼*^^*▼
b44.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 お肉さんとラフランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 雑炊を旦那ちゃんが作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg

共通テーマ:ペット