SSブログ

嬉しくてルンルン(^_−)−♡ [おばさんの呟き]

b1.jpg“1月16日のことでしゅー”U*^_^*U
b2.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅっ”▼◎皿◎▼
b3.jpg“お空しゃんがニッコニコ”U^o^*U
b4.jpg“快適しゃんに過ごしぇる”▼๑ ̄0 ̄๑▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 エル君と元気いっぱい
 走って遊んでいます。


 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b14.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”▼^ェ^v▼
b15.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”U@^-゜@U
b16.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b17.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b18.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼✽^ェ^✽▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 nachicさんから手作りの
 お菓子が届きました。
 めっちゃ嬉しいです。
 お心遣いありがとうございます。
 キッフェルンとパルミエ
 ガレット・デ・ロワ
 どれもめっちゃ美味しくて幸せ♡
 御馳走様です。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“最高気温8度しゃんでしゅぅ”U*´⌒`*U
b50.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼#^.^#▼
b51.jpg“張り切って出発しましゅぅっ”Uo^-^oU
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 遊びつつお友達を待っていたら
 エマちゃんが来ました。
 もっかたん良かったね♪

b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“ララララランランルンルン”▼@^ェ^@▼
b68.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 お肉さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 朝御飯はピザトースト
 夜はエビとじ丼お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
 本日は禁酒の日だそうですが
 しーっかり私は晩酌をば(^^;;
 宝酒造さんの
 麦よかいち宮崎・日向 黒壁蔵製造
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg

共通テーマ:ペット