SSブログ

期待外れの雪 [桃花]

b1.jpg“1月18日のことでしゅー”▼❅^ェ^❅▼
b2.jpg“今朝しゃんは-2度しゃんでしゅっ”U@_@;U
b3.jpg“キレイな青空しゃんが広がって”▼^。^#▼
b4.jpg“ポッカポッカ気持ちしゃん良い”U* ̄⌒ ̄*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 雪がちらついていますが
 エル君と元気に遊んでいます。


 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b14.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b15.jpg“仲良くお利口しゃんで”▼〃'ェ'〃▼
b16.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b17.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b18.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 本日の最高気温3度
 午後から雪が降り出したので
 積もってくれるかと期待しましたが
 ふわふわの降って楽しい雪じゃなく
 雨みたいに濡れるだけの雪で
 お散歩に行けなくなりました( ; ; )
 諦めていた今年初の満月さんが
 雲の間からお顔を出してくれて
 拝めたのは嬉しいです。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 旦那ちゃんが鍋を作ってくれました。
 身も心もぽっかぽっか
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg

共通テーマ:ペット