SSブログ

北海道へ20日目 [旅(北海道2022)]

b1.jpg“2月9日のことでしゅー”U*^ー^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 もっかたん元気食欲モーリモリ
 私達はコーヒーをいただきました。
 お宿の前と横の道は端っこ以外
 歩かせたくない悪路になりました。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【サンドイッチ工房Sandria】
 札幌市中央区南8条西9丁目758-14 TEL 011-512-5993
 時間・24時間営業
 休み・12月31日〜1月2日
「ダブルエッグサンド230円
 ストロベリーアップル270円
 函館美鈴のコーヒー100円」
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
【サッポロテイネスキー湯】
 札幌市手稲区手稲本町593
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 ハイランドゾーンで滑ります。
 雪予報じゃなかったのに吹雪いており
 テンションがだだ下がりになっていたら
 青空が広がりだし下界も見え
 気持ち良くガッツリ滑られました。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 お昼ご飯休憩にします。
「ビール420円・北海道ポテト450円
 あんかけ焼きそば1150円」
 生ビールがなかったのは残念ですが
 ビールが飲めたら私は良しで(^◇^;)
 揚げたてのポテト焼きそば共に
 めっちゃ美味しかったです。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 午後からも快晴にならず
 吹雪で山頂は視界不良になったりしましたが
 楽しく滑って終えることが出来ました。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 戻るともっかたんはネムネムして
 待ってくれていました。
 雪さんと遊びますよぉーっ。


b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 大好きな雪さんとたっぷり遊べて
 もっかたん良かったね♪
 リフト券購入時にいただいたドリンク券
 有難くコーヒーを貰って帰ります。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“幸せララララランランしゃんで”U♡^ェ^♡U
b52.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^^@▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 もっかたん晩御飯
 今夜もお肉さんで食欲ガッツリ(^Q^)
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 私達のはスーパーさんで買って帰りました。
 北海道産ふき油炒め・北海道産スルメイカお造り
 しまほっけ焼き・生寿司・静岡県産いちご
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“また明日しゃんでしゅぅっ”U*´ー`U
b69.jpg“おやすみなしゃ〜い”▼ΘェΘ▼